気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

くら~~~い朝  哲学の木にて

  名称未設定 哲学の木ふちあり

31日の朝
どこで寝ようかとウロウロしててここなら静かで暗いっていうところをさがして
たどり着いたらココって・・・いえいえ、朝もしかしたらいい朝になってるかもと
この場所に待機みたいな・・・でも目がさめたらこーんな感じ
モノクロなのでなおさら暗い


こんなところで寝て怖くなかった?と聞かれるけど 私、暗くないとダメなんですよー
物音したら目が覚めちゃうんですよー
そう夜中目が慣れてきたらこんなふうに見えてましたね

空は雲で表情なかったですけれど


ちょっとがっかりな朝ではありましたけど少しして移動することに・・・
  1. 2011/08/04(木) 11:13:38|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花は続くよどこまでも~ | ホーム | 富良野はメロン メロンは富良野・・・>>

コメント

ポンママさんこんにちは。
相変わらず行動的ですね!
哲学の木の所で独りで夜明かしって、すごいですね。
怖がりな私にはとても真似できません。
美瑛に一人で行くときはいつも昼間なんですよ。
朝早く出ることはあっても着いた頃にはもう明るいですから。
オリンパスPENも購入されて、ポンママワールドに広がりが出そうですね。
各方面でがんばってる人を見ると私もがんばろうって気になります。
  1. 2011/08/04(木) 16:13:59 |
  2. URL |
  3. ekko #hQlfm3Mg
  4. [ 編集 ]

ekkoさん
この日は前日から来てて
東川の途中みたいな感じだったのでね
東川にいっちゃおうかと思いながら
やっぱり朝にファーム富田に行きたくて
美瑛にとどまっちゃった・・・
PENは気軽でいいわー
ネイチャーから街撮りに変っていくかもです
最近は出不精ですよー(。_。)
  1. 2011/08/04(木) 18:01:21 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/135-16abfb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示