気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

アートでしょ!~東川~

大西先生との撮影でのモノクロ編を載せまして
あれからかなり過ぎてしまいました^^;

先生はこーいうガラクタ(って言っちゃだめね)をも素敵な被写体と大喜び
この色はアートだ~~!!!!なんてね


212_20110817115210.jpg

213.jpg

217.jpg
ドラマチックトーンで撮りました
錆の色が大好きです
やっぱり廃屋とか通じるものがあって私には綺麗にみえます

239.jpg  植物の強さを感じます

242.jpg

この狭い空間で被写体を探す・・・というのも面白かった
もっとアップで撮りたいものとかあったような気がする

別の場所もあるので載せていきたいです
このところ写真撮影してないので写真もたまってないし

夏の疲れ・・というか食生活の乱れのせいか最近体調悪いせいもあるけれど
カメラに触ろうって気持ちが消えてます
  1. 2011/08/17(水) 11:58:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<田舎で暮らす~東川~ | ホーム | にゃ~~にゃ~~>>

コメント

あらら、いい写真が残ってるじゃないですか。
ドラマチックっていう設定があるんですね。
こういう被写体は私も好きです。粗大ゴミを撮ったりもしますしね^^
体調はいかがですか?
暑さで誰でもそんな感じなのかもよ。無理しないでいいんです^^
  1. 2011/08/17(水) 12:01:37 |
  2. URL |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
わぁ~素敵!
いいなぁ~と思ってもいざ自分が撮すとなると難しいですわ・・・
  1. 2011/08/17(水) 12:34:49 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集 ]

mu.choro狸さん
だいぶ涼しくなりました
ありがとうございます
疲れで具合悪くなったりで・・・・
暑いと疲れが倍増ですから(--)

こーいうの好きですが理解してくれない人
も多いのでねー 母年代とかは綺麗なものが
写真だと思っていたり・・・・
  1. 2011/08/19(金) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

mamaさん
思ったままに撮っています^^
いいなって思ったら撮ればいいのですよ
こーいうの好きですか?^^
  1. 2011/08/19(金) 18:50:34 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/150-0a7d058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示