気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

裸体の奥に秘める心

8月27日
ギャラリー犬養にて

初めてのヌードを撮影しました
それも男性 若い男の子

誘われて決めてからなーんか落ち着かなかった^^;
男性の裸を見るから、ということもあるけれどポートレートを撮ったことがない
野外撮影はあるけれど・・・二度ほど撮影会でね

でも・・・今回は・・・


脱ぎっぷりのいい男の子で恥ずかしい気持ちは消えたけれど
どー撮っていいのかわからない
ポーズは?と聞かれてもわからない
参った


044_20110829095416.jpg 遠慮している私

028_20110829095415.jpg

109.jpg

120 - コピー

124_20110829095414.jpg
プロのカメラマンさんが撮影にみえてポーズを頼んでいた 
すごい勉強になった

男性ヌード誌など見たこともないしね


 173.jpg これが好きかな・・・・

 175_20110829095837.jpg


ポートレートを撮るにはライティングもよくないし こっちが欲しい光のところに
誘導すればよかったけれどそのときは何も考えられなかった
今こーして写真を見ると反省がいっぱいでもっと考えるべきであったと・・・



この後写真仲間たちと会うことがあって撮影のこと話すと皆ヌード撮影したかったようだ^^;
また機会があったらいいね  そのときは声かけるよー

今回は恥ずかしくて言えなかった・・・あれれ・・・
  1. 2011/08/29(月) 10:03:43|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<もや走る | ホーム | ピンクの朝>>

コメント

mixiで呟いてたので、気になってましたw
ホントにヌードなんですね(@△@;)
ビックリです。
ポンママさんが好きだという写真、かなりきわどくないですかw
  1. 2011/08/29(月) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. yuko #NqgXfLUo
  4. [ 編集 ]

あら~いいじゃないですか!
女性のヌードもいいけど男性だと胸を隠さなくていいし筋肉も美しく撮れるし、いいです。
お尻のきゅっとしたとこいいね。
どんだけ男好きやねん、私は(爆)
  1. 2011/08/29(月) 12:46:03 |
  2. URL |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

こういう写真って、
どう撮っていいのか、
難しそうですね(^_^;)
  1. 2011/08/29(月) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

一言

良いお尻してるわぁ~
お尻で若さを表現  撮ってみたい
  1. 2011/08/29(月) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. マム #LMIpsYY6
  4. [ 編集 ]

yukoさん
前の日眠れなかったしー^^;
今度もし機会があれば声かけますかぁ?
そね^^;あぶなっかしいですね
お尻がいいなって・・・(*^_^*)
  1. 2011/08/29(月) 17:53:07 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

mu.choro狸さん
若いし自転車乗りの子でしたの
だから筋肉もキュッ!
ちょっと痩せてるけどー
こんなものかな・・・・
やっぱりこーいうときは男子は筋肉ですね
  1. 2011/08/29(月) 17:54:59 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

sasasaさん
難しかったですよー
どーしたらいいですか?って
コッチが聞きたい!って感じです
  1. 2011/08/29(月) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

マムさん
やっぱり運動してる子はねー
息子と同年代だもの^^
痩せてるだけじゃーダメだよね
  1. 2011/08/29(月) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

あの~ 逆バージョンってないんですかね~
撮ってみたいかも~ 何言ってんねんw
逆バージョンあったら教えてくださいまし
  1. 2011/08/29(月) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. のりー #bS1cRk6A
  4. [ 編集 ]

のりーさん
それも撮りたいですね
ちょっと話がでてますけどどーなるかな
実現しそうなら連絡します^^
  1. 2011/08/31(水) 08:55:29 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/169-31eb09e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示