fc2ブログ

気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

非常事態、、大雪

クッキーが亡くなったことで
ぽっかりと穴が開いて
なんか気持ちがはいらずで
ブログご無沙汰しました。


早くお知らせしようと思ったけどなんだか書くと思い出すので
文字にできずにいました。

日曜日に動物病院の先生に挨拶に行ってホッとしたかな。



写真展もやっていて
挨拶の帰りに会場へといったのですが
この日は大雪@@

途中、
何度も病院へ行くのを後日にしようかと悩みました。

我が家から高速にのって50分。
ところが高速は雪のため通行止めになってました。


走るくるま@ (1 - 1)

日曜日で診療が12時までだったのでそれまでに着きたいと。
運転は連れが、でしたから助手席でたまに写してました。

渋滞避けて中道に入ったり・・・ひどかった~~~。
こわかったね。


並ぶ車 (1 - 1)

12時少し前に着いたんですよ^^
2時間かかりましたけど。

こんなことはじめてよね。

クッキーの診察の時こんな状態だったら・・・・・
今までこんなことなくて本当によかったです。



災害級ですよね。

途中埋まってる車とかありましたもの。


作業 (1 - 1)

ずんずん積もる雪でしたよね。


私は街中に送ってもらい
連れはそこからまた1時間かけて家に戻って除雪だったそうで。

もうみんなお疲れ様です!!!!



札幌市内の外の駐車場は雪で使用できなくなってましたよ。

パーキング難民になってた写真友達。


今日、街中行ったら少しは除雪してあったけれど
これ、どーなの????
救急車とかだったらどーするの?みたいな・・・・

いつになったら普通になるのかな。


こんな冬は困りもの。








スポンサーサイト



  1. 2022/02/08(火) 20:55:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お出かけボチボチ | ホーム | クッキー虹の橋渡る>>

コメント

わかるわ。
クッキーちゃんがいたところの心にぽっかりと穴・・・うん。うん。
悲しいけど、頑張りましょ~!

札幌ひどい雪だねぇ~

列車も飛行機も。。。たいへんだぁ!
そ~そ~除雪も大変だったでしょう。
ご主人腰やられなかった?!
旭川は例年以下。
旭川の雪、そっちへ行っちゃったかな?

元気出してね。
  1. 2022/02/09(水) 11:09:24 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くぅさん、ありがとうです。
お出かけして少し元気になってます。
思い出すけれど、しょうがない。
クッキーはえらかった!かなしくない!

雪は除雪機でやってもらいます。
排雪がはいったのですっきりしてます。
でも運転はいやですね、道が狭くてこわい。
あとすこしだ・・春早く来い!
  1. 2022/02/13(日) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1913-d8936d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (156)
食べ物 (75)
街 (31)
動物 (105)
観光地 (22)
建物 (10)
催し物 (165)
空・雲 (32)
風景 (94)
廃屋 (13)
お出かけ (309)
富良野・美瑛 (56)
草・木 (19)
水 (3)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (33)
日常 (358)
撮影 (178)
東京 (37)
リス (47)
祭り (7)
ニセコ (2)
夫弁当 (3)
糠平 (8)
動物・鳥 (16)
小樽 (2)
モルモット (26)
旭川 (1)
私の独り言 (196)
りす (18)
草・木・花 (3)
海・水 (1)
夕景 (1)
病院 (2)
本 (1)
街写真 (2)
石狩 (1)
天気・自然 (3)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示