気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

やっぱりスカイツリー^^

18日は一日スカイツリーの周辺で遊んでました
順序よくはいきませんでした^^;
やっぱりスカイツリーを早く載せたくて~

朝散歩で・・・
東上野のホテルだったので近所から見えました
 597.jpg

この日はスカイツリー日和になりそうな感じが朝からしました
朝6時ころの散歩でもう汗がすでに・・・(; ̄O ̄)
                      601.jpg

私は街角から見えるスカイツリーが好きです


 093_20110920194156.jpg 業平駅から見上げたところ

 川沿いを歩いて見上げます115.jpg

 132_20110920194338.jpg モノクロでも一枚^^

快晴のスカイツリーは何度か足を運んでますが初めてのような気がします

あはっ・・縦写真ばっかり~~(*^◯^*)

勿論この日は日曜ということもあってすごい見物客でした
その様子は後ほど・・・です

さらに歩いてみます  牛島神社のお祭りでした 
 165.jpg  836.jpg
以前は下町にこのような・・・と思っていましたけれど下町のこのような風景とともにっていい!


そしてさらに歩いて・・なんとも「鉄子」もどきの私が気に入った場所は・・・
    855.jpg
船、電車、スカイツリーの三点セット゜゜-y(^。^)。o0○ やった~~~~~!!!


 866.jpg  884.jpg
ポッカリとした雲と^^ 雲はすぐに流れて行きました  そして映り込みスカイツリー


908_20110920195430.jpg アサヒビール本社から・・ここで涼みながら眺める^^


この後は「花屋敷」に向かいました


夕方のスカイツリーは見なかったですね^^;きっと綺麗だったのでは・・・・
もう暑さで疲れきってスカイツリーは頭から消えたのでしたぁ~~~~

  1. 2011/09/20(火) 19:59:19|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雲と遊ぶ | ホーム | 北斗星初めての旅>>

コメント

こんばんわ^^

いろいろな角度で撮ったのねぇ~
随分歩いたんだろうなぁ~

私は4枚目と5枚目が好き
  1. 2011/09/20(火) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. マム #LMIpsYY6
  4. [ 編集 ]

1枚目と4枚目が好きですよ。
スカイツリー自体は、そんなに面白い構造じゃないので、
やっぱり、街を入れて撮るのが良いですよね。
  1. 2011/09/20(火) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. どこ。 #C3lZkIkY
  4. [ 編集 ]

スカイツリー、縦で撮りたくなるのもわかる気がします(^_^;)
  1. 2011/09/21(水) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

マムさん
ツリー周辺はそんな距離ではなかったよ
前日ですでに二人とも足疲れてて
なるべく歩かないように^^;って・・・

結構どこからでも探すと見えるほど高い

自分のスポット見つけたらいいかもです

街中から見えるツリーがすき
  1. 2011/09/22(木) 09:15:18 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

どこさん
スカイツリー好きです~

真下の読売新聞のお店で写真集のような
ものを買いましたけど、いろんな素敵な
写真を見ました 買ってきましたけど・・・

じっくり見るとおもしろい構造だと思うわ
細かいところ見られないものね
写真集楽しめます
  1. 2011/09/22(木) 09:20:19 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

sasasaさん
横で撮るには遠く離れないとね~^^;
列車で朝埼玉の大宮から見えたのは
嬉しかったですねー(*^◯^*)
  1. 2011/09/22(木) 09:23:07 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/201-a9c87add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示