気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

流れに身をまかせ

東京から帰省してる息子が今日は函館に大学の友人を訪ねて出かけた
んー どうしよ・・・ってことでお出かけ
雪・・日本海側ひどいよう

私の車に乗って行ったので私は夫の通勤用の車
ETCないしナビもない

で・・でかけたのは夕張だった
雪もあるかなーと期待したけど千歳とあまり変わりなし

         008hosei.jpg

小雪舞い散る・・散るではないですね
小雪舞う中ちょっとじっくり滝撮り
このくらいしか被写体として選べなかったんですよねー


RAW現像がまたなんだか(??)になって・・・
今日は一枚だけ^^;


あまり長い露光も滝にはむいてないなーと色々と試してみました
これが私的にいいかなって( ´ ▽ ` )ノ


カイロの季節ですねー
  1. 2011/11/25(金) 18:05:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さびゆく町を見下ろして | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/289-62e0018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示