気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

12月で噴水!

11月30日
東京に行く
いつもは朝の飛行機なのになぜか昼飛行機
ホテルに夕方入り 少し休憩して街に出た
目的はイルミネーション

和田倉噴水公園だったかしら
この時期も噴水がでているのか確認の電話しちゃいました

あったかな夜でした
でも北海道人の私には12月に噴水が出ているって驚きでした

420_20111205200644.jpg
皇居に向かって歩いてました

410_20111205200645.jpg

三脚なしで橋の上に固定したりしてたのですが・・・
何枚か撮った中のいいものを^^;

464_20111205200644.jpg

470_20111205200643.jpg

ああ・・・また黒画面で夜写真・・・
見ずらいでしょうかねー すいません


UPしないと言いながらやっぱりなんだか・・・・
夫も残業ということでちょいとUPしようじゃないのとね
いつも中途半端で終わってるような感じなのでね

ここはほんとに素敵なところでしたよ
この後丸の内のイルミネーションを見に行きました
ここから歩いてすぐだったんです
この夜はこの二つを、と思って出てきました

ここは人がいなかったですけれど歩いてすぐの丸の内は人人人~~~~
にぎやかな夜でした  平日なのに@@
  1. 2011/12/05(月) 20:00:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<楽しくなる仕事帰り~ | ホーム | ただいまです>>

コメント

こんばんは

ここ 綺麗ですねー

今度東京に行く機会があったら、いってみようかなー(^o^)
  1. 2011/12/06(火) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. 覚羅 #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

わぁ~、すごくきれい!
やっぱり12月に噴水は北海道では考えられないですよね(^_^;)
  1. 2011/12/06(火) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

覚羅さん
とっても素敵なところでした
たまたま何かで見たんですよね
それで行ってっ見ました

夏はきっと人がいっぱいなんだろうなー
  1. 2011/12/07(水) 09:28:17 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

sasasaさん
ですよね
こちらの感覚ではね
電話で噴水でてますか?なんて
向こうの人は「へ?」だったかな^^;
  1. 2011/12/07(水) 09:29:22 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/294-0ed644a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示