気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ゆっくりと流れる時間

車がないとどこにも出かけられない我が家
バス・・・いやですねー

今日一日家にいて嫌になってしまいました

早くお正月終わらないかなー・・・すでにそんな感じです


002ふち
宮越屋珈琲 月寒店
 

007ふち
時計台裏の地蔵珈琲・・(名前がはっきりわからない)

両方とも札幌のカフェです
のんびりと珈琲飲んで携帯でmixi見たりツイッター読んだり・・
そんな時間が好きですね
なかなか行けないんですけどね
千歳はこーいうところがまったくなくて・・・好きじゃないです


最近は金銭的にマックやミスドに行くことも増えましたけどね
やっぱりこーいうところが落ち着いてすきですね
近所にあるといいのにな~~~~~~



車を使っていた息子が戻って
連れはサッサッとお風呂やさんにいってしまいました
気晴らしにどこかへ?なーんてことは考えもつかないのでしょうね
モンモンとした気持ちで今夜は寝ましょう
  1. 2011/12/30(金) 20:57:09|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バイキングは楽し!! | ホーム | いってきます~>>

コメント

女性には気晴らしが必要だったんですね。
毎日の家事、お疲れ様です。
  1. 2011/12/30(金) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. 不軽 #-
  4. [ 編集 ]

以前はどこへ行くにも車でなくちゃと思ってたのに、仕事を辞めて車を手放したら、意外とバスと電車と歩きが好きになりました。
地域性もあるのでしょうね。
今年1年あrちがとうございました。
来年も今年同様お付き合いくださいませ。
佳いお年をお迎えくださいね。
  1. 2011/12/31(土) 15:32:59 |
  2. URL |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

不軽さん
専業主婦で毎日が休み・・とえば休みですけれど
休日、休みのときもオサンドン・・・
これって悲しいでしょー
気を使ってくださいねー^^;
  1. 2011/12/31(土) 17:31:03 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

mu.choro狸さん
冬はバスが時間通りに来なくて
寒い中待つという行為はとっても辛い
北海道にはバスってむかないのではないかと
思いますよ 実際空知地方の豪雪地帯は
バス運休状態で困ってる友人がいます
東京の街中にいたら公共交通のほうが
便利ですよねー
こちらこそありがとうございますた
また来年もよろしくお願いいたします
  1. 2011/12/31(土) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/312-05fbf939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示