気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

支笏湖氷濤祭り

早めに昨日出ましたのに想像以上に駐車場にはいるのに並んでいました
暗くなっちゃうのでは・・って感じでしたが
日が長くなりましたね  4時半でもまだ青い空でした


003_20120130095407.jpg

今日はフィッシュアイだ~~~~とレンズはフィッシュアイをつけてたので・・

お天気は曇り  真っ白だった空も夕方は青くて綺麗



002_20120130095407.jpg

お祭り期間中はお店も遅くまでやってるんですねー
寒いときはあったかいものが食べたいですものね
あら・・ソフトクリームもあるんですか@@



072.jpg
今年は・・・って去年来てないのでわかりませんが
遊ぶものが多いような気がしました  滑り台や通路や・・ま、氷像祭りとは違うので・・・



056_20120130095722.jpg
やっぱりこの洞窟?は見事ですね~~~~
       

        068_20120130100544.jpg


花火があがるのでソレを観てから帰ろうと
今回は教室の撮影会ということなんです
他の人たちはツアーで札幌からきました
花火で合流して・・・・

花火ってうまく撮れたことがないので・・・
設定がよくわかんなくてね

        現像112


ん・・・もう少し暗くてもいいかな
やっぱり難しい~~~
撮れなかった~の皆の声で解散です^^;


昨日の夜はそれほど冷え込みませんでしたね
  1. 2012/01/30(月) 10:10:56|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OYOYOでしょ^^ | ホーム | 昨日の冷えた朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/333-7db273f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示