気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

話盛り上がるパン教室

今日はパン教室
先月が予定だったのですが
先月のその日に先生に二人目のお孫さんが生まれてお休みに~
今日は振り替えです


カンパーニュと同じ形をしている五穀米のパン
おいしかったな~~~
五穀米を買ってきました
ホームベーカリーの食パンに入れてみましょう


 011_20120209225410.jpg 「しあわせのパン」みたい~


おかずも・・・このシチューおいしかったな
アンチョビーがはいっていて・・・隠し味っぽかった
キャベツがとっても甘かった^^  013_20120209225811.jpg
キャベツとバラ肉のシチュー
バラ肉ってやっぱりおいしいですよねー
油が気になりますけどね

チョコのお菓子パンです   016_20120209225810.jpg
結構手間のかかるパンなんですよ 手間がかかると美味しいんですが・・・・



014_20120209225810.jpg
先生は買ってきたガーリックのはいったチーズなんですよ
おいしかったな  クラッカーにのせただけでGOOD!
こーいうの大好きですよ



今日はサギ電話がメンバーにかかってきて大変だった話を@@
被害がないところで食い止められたんですけどね
そんなとき自分は・・・・
おお!怖い! 不信な電話には皆さま気をつけましょうね!


ケーキの写真忘れました
話に夢中で食べてしまいました^0^;
  1. 2012/02/09(木) 23:06:25|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶴居村 プチホテル | ホーム | 第63回雪祭り 食べ物編^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/339-90b987f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示