気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ただいま また会ってきたよ

今日土曜日は連れと一緒にエゾリスを見に行きました
先日私が見たので連れも会いたがってね
動物好きなんですよ

少し早かったのかまだエゾリスの姿は見えません
しばらく鳥たちと遊んでました

007_20120303120845.jpg

初めての鳥とのスキンシップ^^
これ、感激なんですよねー
うふうふ~~


029_20120303120844.jpg

お・・お・・そこにいたのねー^^
かわいい!!!!!

051_20120303120843.jpg

こんな姿でいらっしゃーい(*^◯^*)

ウリボウもよくしますが後ろ脚でお腹を掻く時前脚が上にあがります



だんだんと近寄ってきます^^

070 - コピー (2)

大きいので連れもびっくり( ´ ▽ ` )ノ
何度も言いますがウリボウよりもずっと大きい  三倍だね

このポーズがかわいい
右手をお腹のあたりに(^u^)


083_20120303121147.jpg

079_20120303121147.jpg

ちょっとためらいましたがやっと手からヒマワリの種を食べてくれました
野生のエゾリスがね・・・
これがいいことなのかどーかはわかりませんけれど人間を信頼してくれてる
ここに来る人たちは君たちのことを想ってると伝わってほしい



お腹いっぱいになるとリスたちは森に帰って行く


私たちはお腹すかせて・・・

110_20120303121909.jpg
苫小牧マルトマ食堂へ

先日はその向かいのぷらっと港市場へ行きましたが
連れはやっぱりコッチ~

朝はのんびりしてていいよ

112_20120303121908.jpg

朝からホッキラーメンを食べてしまった私
だってこの前に来た時、美味しそうに見えたんだもん^^


体も暑くなって(今日はあったかだし)満足~~と^^



115_20120303121908.jpg

港にいる三匹のネコもちゃんといました
今日の水揚げをむさぼる
勿論からですが・・・ふちについてるのを器用に取って食べてます

一匹は具合悪そうでした
ちょっと心配

また次も会えるかな



楽しい朝でした
  1. 2012/03/03(土) 12:24:10|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ささやかにひな祭り | ホーム | ぷらりとぷらっと港市場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/355-500d5568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示