気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

東京お出かけ

GW連休 東京の連れのところへと出かけて行きました
やっと・・・行けた
もっと早く行ってもよかったのになんだか我慢してGWになってしまった


1日に出発
631.jpg

東京は着いたとき雨でした・・・・(T ^ T)


連れが空港に迎えに来てくれて久々感激のごたいめ~~~~~ん!!!!!
もっと感動なのかと思ったら・・・普通でした^^;

003 - コピー

山手線が~~~~  東京って感じ^^
東京にくると鉄子になってしまう^@^


さて、どんなところに住んでるのか・・心配だった~~~

       634.jpg

635.jpg

窓からの光景
高層マンションやらなんやら

645.jpg

近所は路地だらけ・・・・の下町
下町に高層ってのもなんかねーと思うけどそこが東京ですね



641_20120508193342.jpg

643.jpg

その辺は下町
ツツジが綺麗な時期

クリーンニング屋さんの前には看板娘?^^;


今回、ネコ見なかったな~~~~

646_20120508193341.jpg
こんな路地をぬけて地下鉄へと向かいました




この日は息子の新居へもGO!

こちらも春から新しい生活

それこそそんなとこ~~~~~~って感じでしたね

どこにいてもいつも変わらない息子でホッ!です
いいのか悪いのか・・・はて?



さて・・息子のことは置いておいて・・・・

帰宅したら部屋の窓からの夜景が綺麗でした
びっくり~~~~
都会の夜だね

  名称未設定 1  白わくペン

それですぐそこの橋のところにいってみました

  名称未設定 1  白わくペン

とっても綺麗だったんですがー
どーも持って行った華奢な三脚が言うこと聞いてくれず・・・・うーん・・・・

橋はっひっきりなしの車で揺れるしアカン!(;;)
これで勘弁してください



ちょっとバスで行くと夜景が綺麗な埠頭があるというのでおでかけ
初日はまだ元気です

  名称未設定 1ふち

  名称未設定 1  白わくペンのコピー


こっちも三脚がうまく使えなくて・・・・・全く~~~(; ̄O ̄)
足場が悪かったのか三脚が悪いのか腕かな・・やっぱり

こっちを向けば東京タワーが見えて@@ うれし~



今度またここはリベンジかな

GRのほうが(上)綺麗だな・・・ 
  1. 2012/05/08(火) 19:52:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<築地の朝は早く@@ | ホーム | ここにも春がきた>>

コメント

おお~♪

高くそびえるビルの灯りって やっぱり迫力ありますよねー
我が町じゃ せいぜい五階建て~(^^;)

下町風景 よいなよいな
こゆとこ歩いてみたいー(*´∀`)
  1. 2012/05/08(火) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. かがり #-
  4. [ 編集 ]

こちらも久しぶりに来て見ました。
写真でなんとなくどこらへんか分かりますよ。
これから写真撮るの楽しみですね~
相変わらず意欲的!
  1. 2012/05/09(水) 07:14:24 |
  2. URL |
  3. mink #-
  4. [ 編集 ]

かがりちゃん
このあたり路地だらけ^^;
高層ビルとこの路地のギャップ
やっぱりこれが東京

路地って公道なのに狭いので人の家の
庭歩いてるみたいな気分になっちゃう・・・
  1. 2012/05/09(水) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

minkさん
そーなんですよ
ここら辺のビル、モノレールから見えるんです
東京にいる友人っもわかったーって
言ってましたよ^^;
下町なんです
  1. 2012/05/09(水) 18:30:00 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/386-2a100f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京お出かけ】

GW連休 東京の連れのところへと出かけて行きましたやっと・・・行けたもっと早く行ってもよかったのになんだか我慢してGWになってしまった1日に出発東京は着いたとき雨でした
  1. 2012/05/08(火) 21:39:21 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示