気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

月日は過ぎて

今朝は用事で自転車でお出かけ
気になってた清田緑地のところに行くのでカメラを持参

そこはなつかしい子供たちが通っていた幼稚園がある
もう20年も昔のコトになるのだ

      002 (2)

003 (2)

あの頃ここに桜があったなんて記憶にない
あるときここを通ったら桜
それから気にしてた

なんと大きな桜だろう

子供たちは幼稚園から道路を渡り向かいにあるこの広場で遊んでいた

幼稚園は建て替えられ今ここは駐車場か・・・・

なつかしさいっぱいで見てきた


帰り路

      069_20120517194458.jpg

070_20120517194457.jpg

おお!子供たちが・・・・

あの頃に戻ったような気持ちで見つめてしまう

あの頃はこの裏山にも登ったりしていたが今は入れないようになっていた

幼稚園の思い出はいっぱいある
ついこの前だったような・・・・

早いものだ



094_20120517194456.jpg

かわって清田小学校
うちはここの小学校ではなかったけどよく通るところ
この学校の桜も綺麗

運動会の練習をしていた
小学校は5月の末だったろうか


この辺はほんとになつかしい
  1. 2012/05/17(木) 19:53:05|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<エアルとウリボウ | ホーム | 初めての相撲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/395-f07f45ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【月日は過ぎて】

今朝は用事で自転車でお出かけ気になってた清田緑地のところに行くのでカメラを持参そこはなつかしい子供たちが通っていた幼稚園があるもう20年も昔のコトになるのだ      あ
  1. 2012/05/19(土) 08:21:30 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示