気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

今年も行けた 滝野公園チューリップ

写真友の写真見たりして行きたいなーって思いながら・・・
すぐ近くなのにね^^;

今日、写真友がやってきた
おお!行こう!その気になったんですよー^^


朝は曇りだったけど気温はそんなに低くないようでGO!

              160_20120530195353.jpg

163_20120530195351.jpg

157_20120530195350.jpg


綺麗に整備されてますねー
ほんとに綺麗だった

真似て撮ってみたいという写真があって
そのイメージを追いかけたのですがうまくいかなかった(、、)

ですからチューリップ写真はここでは×××



      181.jpg
 ま、こんなのを一枚
マクロに付け替えて撮ってみた

今、変った品種がいろいろありますねー



こんな花もありましたー016_20120530195722.jpg

チューリップ以外は楽しめて撮れた^^;
いえいえ、チューリップもあーだこーだと楽しかったんですよ

  198_20120530195721.jpg 名前がわからない花たちが・・

花の名前を知ってる人になりたいね 204_20120530195720.jpg

この春になって花撮りに目覚めてるってわけじゃないけどー
春は花しかない!って感じで撮っていますが・・花撮りを忘れている
思いだそうとしている

過去写真もみたいなって思うけど・・・

過去より上達してるって思いたいわね


 これ、かわいかった~~~  215.jpg
 一緒に行った火灯ちゃんがこの花が咲き始めたので・・と教えてくれたのですが
 彼女は名前を知っています



手元に花の図鑑が欲しいですね 229_20120530195718.jpg



心持ちハイキーに撮ってみました


今時期どこにいっても緑が本当に綺麗ですねー
今日も満喫しましたよ

写真友よー
来てくれてありがとう!!!!!  
  1. 2012/05/30(水) 20:07:38|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<東京ホタル | ホーム | せっかく苫小牧だから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/399-7766e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年も行けた 滝野公園チューリップ】

写真友の写真見たりして行きたいなーって思いながら・・・すぐ近くなのにね^^;今日、写真友がやってきたおお!行こう!その気になったんですよー^^朝は曇りだったけど気温はそ...
  1. 2012/05/31(木) 00:28:00 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示