気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

久々マヨコご飯~^^

大学の友人のご飯屋さんがやっと再開

彼女、おばあちゃんになってお産あつかいにに行ってて
3カ月ほど留守でしたの
私は1人になってここのご飯を待っていた~~~

ご飯屋さんの「気まま舎」

気まま舎たより


やっと帰って来た~~~~~と早速いただきに^^

5月31日だったかな

004_20120611211457.jpg

うほほほ~~~
なんという品数^0^♪♪

     005_20120611211456.jpg


絶対に安い!
ま、男性は物足りないかもですけれどね


ふふふ
007_20120611211455.jpg

掘り出し物見つけた~
半袖パーカー¥100
そしてちっちゃなバック お財布になりそうな・・¥50

ちょっと使えそう~って購入
次回は私もリサイクルになにか出そう



そして翌週の6月7日
この日は電話したらすでにランチが売り切れ(;;)
一日10食くらいのペースらしい・・・
仕方ないよね

001_20120611211453.jpg

カレーです~
美味しかった!^^


ここでお馴染さんと会えるのも楽しみなんですよ
人恋しいと行ってみたくなります

水曜木曜だけなんですが・・・・


また行きたくなっちゃう~
  1. 2012/06/11(月) 21:20:47|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<菜の花畑~に♪ | ホーム | ちょっと御縁が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/403-ff423f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々マヨコご飯~^^】

大学の友人のご飯屋さんがやっと再開彼女、おばあちゃんになってお産あつかいにに行ってて3カ月ほど留守でしたの私は1人になってここのご飯を待っていた~~~ご飯屋さんの「気まま
  1. 2012/06/11(月) 22:40:16 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示