気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

気持ちのリフレッシュに出かける

お天気もイマイチで朝から気持ちがのらない
また昨日と同じく・・ってことにはしたくないなーと・・・

そだ!そろそろ季節だなーとロケハンに

最近どーも小樽とかじゃなくて以前住んでた千歳方面に目が向いてしまう
ま、娘も苫小牧にいるってことで・・・ね


小雨ならいい感じかなーと思ったけど雨はなくどんよりーと雲が厚い


072_20120619210126.jpg

苫小牧丹治沼にて

結構咲いてますが

025_20120619210129.jpg

037_20120619210128.jpg

                   051_20120619210127.jpg

まだまだ蕾がいっぱい
これからですねー


どーも同じようにしか撮れない


次に苫小牧演習林にいったのですが熊出没中で立ち入り禁止でした


金太郎池にいきましたがお天気悪く人もいず・・・・


077_20120619210442.jpg

私はこの煙突と煙が大好きなんです

写真はちょっと加工しています


港にいってみようと
マルトマのところのネコを思い出しました

車を止めたとこで向こうから歩いてきました^0^

おお!いたいた~~~

095_20120619210844.jpg

099_20120619210843.jpg

この春子供が生まれたりしたそうですよ


 マルトマ食堂のおじさん 128 - コピー

店が終わって出てきてネコこの話をしてくれました
ひょうきんなおじさんです^^



娘のところに苫小牧といえば「三星」ということで^^;パンを買いまして
パンを届けてきました 夜勤明けの娘には会えなかったけどね


お腹がすいて~~~~~

久々に恵庭の福座によってみました
ほんとはランチが食べたかったけど時間的に無理で・・・
それでもこのパンケーキには十分満足!!!^^

142_20120619210846.jpg

       150_20120619210845.jpg

いい感じですよ^^
  1. 2012/06/19(火) 21:13:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しみは食べること^^ | ホーム | 散歩はカフェに向かって>>

コメント

おじさん、いいキャラしてる~vvv
かわいいねwww
  1. 2012/06/20(水) 18:02:59 |
  2. URL |
  3. 化猫 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

化猫さん
そーなんですよ
楽しいおじさんです
ネコのことも気にして優しいです
  1. 2012/06/20(水) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/409-74d7f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示