気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

楽しみは食べること^^

まーなんというか
美味しく食べられるっていうことはいいことです
健康な証拠

そこに友人との語らいがあればなおよし^^



6月14日きまま舎にて

130_20120620181939.jpg

1人暮らしは採る種類が少なくなりそうって気がして
ここに来たらいろんなものが食べられるって思ってしまう

おまけにここには同級生が^^

彼女とは大学時代はクラスが違ったし話はあまりしたことがなかったのに
今、とっても不思議

あ、こーいう人だったのね
・・って今わかった

彼女は週に二日自宅開放でご飯屋さんをして普段はヘルパーさんをしてる
お仕事仲間が来てることが多い
話を聞いてるといろいろとためになることも・・・・




6月15日
突然のお誘いはうれしいものだ

月末に会う約束はしていたのだけれど予定が変わったということで
今夜どうですか?

よかった~~~ やっと会えた


ステラプレイスのバイキング

      131_20120620182613.jpg

バイキングは楽しいのだ~~~~~!!!!^^

134_20120620182612.jpg

話はいっぱいあったけれどもっぱら聞き役

136_20120620182612.jpg

早く元気に写真に戻ってきてほしいです

一緒に撮影に行きたいね

人生思いもかけないことが色々とあるものです


こーして一緒にご飯を食べるとそのときの健康状態もわかります

元気そうでよかった・・・・
  1. 2012/06/20(水) 18:29:38|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くつろぎの時間 | ホーム | 気持ちのリフレッシュに出かける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/410-a1581df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示