気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

先生の撮影同行

いつもお泊まり撮影会で丹地先生がいらしたときは
三日目はペンタのベテランメンバーさんとのお出かけです

滝や渓流の好きな先生を北海道の素敵なところへと案内するわけです

どうしようかなーと思ったんですがそんなに大変なとこじゃないよ、って
ことでおじさまたちに混じり参加しました

平均75歳くらいでしょうか

でも滝渓流のベテランの人たちで先生も一目置く滝写真家?が案内です

いや~~~~
ま、滝写真はともかくすごいところに入っていきよくこんなところを
見つけたなーと思ってしまう・・・素敵なところで感激でした



まずはこんなところを歩いて・・・

         SN3U05660001.jpg

すごいでしょー@@
ここから横に入る道?・・・道なき道ですね
そこを笹をかき分けてはいっていきました





         9SN3U05680001.jpg


ロープを用意してきてくれて難所のここを降りました
ひぇ~~って思ったけど大丈夫でした
結構やるじゃん、私・・・って感じです^^;

そして川をくだり・・・・

         5SN3U05740001_20120625202050.jpg



携帯で撮った写真でなんか順不動・・・・
雰囲気のみでー

         SN3U05750001_20120625202048.jpg

これは登ってるから帰りかなー
結構疲れてフラフラしてたけど登りの方が楽でした


         SN3U05710001_20120625202047.jpg

すごい笹の中を歩き川くだりやっと開けたところに到着してまずご飯


         SN3U05720001_20120625202046.jpg

先生は着くなり撮影してたなー
いつご飯食べたんだろ・・・

         SN3U05770001.jpg

         SN3U05760001.jpg


難所のここを登ればもう大丈夫

お疲れ様でした^^



女1人参加して足でまといになったrどーしようと思ったけど
皆さん、いつも親切ですし
他にも腰の悪い人がいたりで助け合って・・・

皆さんお若くないのですしー

でもほんとに元気で素敵なおじさまたちです

お世話さまでした
ありがとうございました
  1. 2012/06/25(月) 20:54:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<さびれた町を歩いて | ホーム | 丹地先生との三日間>>

コメント

先生の撮影同行

ビックリ。私はイッパイ飲んでバッタンキュウです。
久し振りのピクニック楽しかったですね。 
 また宜しく。             




 
  1. 2012/06/26(火) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. takeshi #/xUgJbtk
  4. [ 編集 ]

トクホさん
お疲れ様でした
大丈夫でしたか?
思ったよりもずっとお元気でよかったです
ありがとうございます
リュックのファスナー開いてて
おにぎり一個落としたようです^^;
レンズじゃなくてよかったです(*^◯^*)
またよろしくお願いします
  1. 2012/06/26(火) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

ポンママさん、こんばんは
なんだか凄いところを歩いてきましたね。
平均年齢は私より遙かに上の方たち、脱帽!
  1. 2012/06/27(水) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. 自遊人 #vIUQOqYA
  4. [ 編集 ]

自遊人さん
こんばんは
はい、脱帽ですよ
ほんとにすごい人たちです
私は娘みたいなものですから・・@@;
がんばりましょ^^
  1. 2012/06/28(木) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/415-a5c07997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【先生の撮影同行】

いつもお泊まり撮影会で丹地先生がいらしたときは三日目はペンタのベテランメンバーさんとのお出かけです滝や渓流の好きな先生を北海道の素敵なところへと案内するわけですどうしよ...
  1. 2012/06/26(火) 07:26:41 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示