気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

さびれた町を歩いて

今日は万字にいってきました

以前寄ったことはありましたがゆっくりはしたことがなかったです


暑い日でした

039 (2)

            033_20120627194537.jpg



栄えた当時はいったいどんな感じだったのでしょうね


091_20120627194839.jpg

万字はなにもなく人いなくて・・・・



110_20120627194842.jpg

公園に炭坑のなごりがありました

マーガレットが綺麗です


奈良町のほうにきました

鉄道資料館がありました

139_20120627195326.jpg

その周辺をあるきました

廃屋には花が似合います
・・花がとっても綺麗にあちこち咲いてるんです

087_20120627200659.jpg


190_20120627194841.jpg





184_20120627194840.jpg


とにかく暑いので・・・
生協の移動販売車がきていて冷たいもの~~~~

150_20120627195145.jpg


助かったね~~~
145_20120627195806.jpg

おかげで元気になりました



154.jpg

廃屋と花と・・・このオブジェはボーリングの玉(*^◯^*)
みょーに心ひかれました^^;



         130_20120627195144.jpg

ほんとーに雲のない青空

飛行機雲も綺麗ですー


あ・・万字のほうは果樹園がいっぱいなんですよー

以前野菜などを買って帰ったことがありました
でも今回はそーいうお店はなかったですね
残念です


まだ時期ではないのかな
収穫の時にはきっと売り物がいっぱいなんでしょうね


128.jpg

廃橋もあったり・・・・・
この季節木々が伸びて見落としそうです



232_20120627195144.jpg

廃ジャンプ台があるというので見に行きました

ここでこんなものに出あいました
いいの~~~^^

後ろのジャンプ台も入ってます


すごいはしょってしまいましたが
今日の日記  今日もいろんな出会いがありました


暑くて体力消耗~~~~~
でも楽しかったです゜゜-y(^。^)。o0○
  1. 2012/06/27(水) 20:09:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<カッパと歩んで♪ | ホーム | 先生の撮影同行>>

コメント

 いや~、ホント昨日今日といい天気でしたね!(^^)!
 暑くて体力消耗…と言ってもやっと待ちに待った「夏」です。
 短い夏を満喫しましょう(*^_^*)
  1. 2012/06/27(水) 21:14:22 |
  2. URL |
  3. 旅人 #pU8d/eec
  4. [ 編集 ]

旅さん
こんばんはー
ほんと夏はアッと言う間に終わります
素敵な夏をお過ごしくださいね
いいことがこの夏にありますように^^
  1. 2012/06/27(水) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

ここ、ずいぶん昔行った記憶があります。
でもほとんど覚えていません。
近いうち訪ねてみます、
  1. 2012/06/27(水) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. 自遊人 #vIUQOqYA
  4. [ 編集 ]

かつて炭鉱で栄えていた頃の面影も、
月日がたって、徐々に自然へと戻っていっているのかな。
  1. 2012/06/28(木) 11:38:09 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/28(木) 15:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自遊人さん
のどかでとってもいいところです
こんな奥までは初めてでした
また行きたいです
どうぞまた訪ねてください^^
  1. 2012/06/28(木) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

sasasaさん
すっかり変貌のようです
今は21人の住人とか・・
向かいsはこの辺も1万人くらいいたって
言ってたかしら・・・
老人ばかりです
  1. 2012/06/28(木) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん
今年はどうしようかなーって感じで
ですから申し込みもしてないです
7月忙しいので。。。
  1. 2012/07/02(月) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/416-8b5beea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さびれた町を歩いて】

今日は万字にいってきました以前寄ったことはありましたがゆっくりはしたことがなかったです暑い日でした            栄えた当時はいったいどんな感じだったのでしょう...
  1. 2012/06/28(木) 00:45:37 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示