気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

朝散歩 築地

大好きな街

ここに歩いて行けるなんて・・・

朝お出かけ前にちょっとぶらぶら~~~~~

朝からいいお天気の東京でした

7月4日


208_20120710205748.jpg

206_20120710205748.jpg

        215_20120710205747.jpg

売る人 買う人 見る人
なんでも面白くて
でもなかなか写真撮れなくて

まだ早い時間で・・観光客はこれから、って時でしたね

食べたいものもいっぱいあるんですけどねー


217_20120710205747.jpg

毎度ここを通るたびに「食べたい・・・」って思いながら

220_20120710205746.jpg

ひときわ人が並んでる店があった
あ・・いつも美味しそうなココ・・・・・

     227.jpg

江戸っ子~~!!って感じのおじさんが作ってます
しばらくみていたけれど ただ撮るのは申し訳なくて

229_20120710210402.jpg

すごいでしょーこのボリューム!!!!

朝ごはん食べたっていうのに食べてみたくなって頼んじゃった

おじさん、案外面白そうな人だったので「写真撮ってもいいですか?」って聞いてみた

有名人らしい^^ 写真なんていくらでもーって感じでね

      230.jpg

このチャーシューの数@@ 見ただけでお腹がいっぱいかもーと思いながら頑張る!


スープまでは飲めなかったなー


233_20120710210401.jpg

むむむ・・・食べないで写真だけ堂々と撮る外国人の彼女~~~

おじさんが私に「負けるなよー」^^;って・・・



237.jpg

こんな人も~


職人の街って感じもありますものね


235_20120710210359.jpg




生活感もいっぱいですよー
それがいいですね!

248 (2)


      260_20120710211116.jpg


たくさん写真あるけれど皆載せられない(--)


ま、選ばれた写真・・・かな

ここは近いので毎回通ってみたいと思います
もう少しいい表情が撮れたらいいなー


267_20120710211116.jpg


築地は楽しい~~


273.jpg

探せばもっといろんなお店があるよね

まだまだ知らない築地

またゆっくり・・・

はいってみたいお店もあるしね


毎回きっといろんな発見があることでしょー^^


暑かったな・・・気温があがってきました

新宿に行かなくちゃー
  1. 2012/07/10(火) 21:16:15|
  2. 建物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ペンタックスフォーラム | ホーム | ただいま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/424-5107e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝散歩 築地】

大好きな街ここに歩いて行けるなんて・・・朝お出かけ前にちょっとぶらぶら~~~~~朝からいいお天気の東京でした7月4日        売る人 買う人 見る人なんでも面白くて
  1. 2012/07/11(水) 04:58:36 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示