気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

芸術しよ!

今、月寒のアース珈琲にて写真仲間とグループ展をしてるのですが
来月は写真クラブの仲間がおなじところで写真展をします
そんなわけで下見もかねて来ていまして・・・・


002_20120724192716.jpg


メンバーの顔あたりはぼかしてみました
ぼかしてもわかるという個性強い皆さま^^;

        SN3U06900002.jpg

食べたかったハ二―トースト^^
やっと食べることができました
やっぱり美味しい!!
好きなんです

私のを見て食べたくなった人もいます~~~~~




この次は琴似札幌珈琲館へ

衣斐大輔さんの貼り絵の個展へと




008_20120724111238.jpg


貼り絵って初めて見たんですが・・・すごかった
私にはとうていできないことなので尊敬の気持ちでみてしまいました

005_20120724111237.jpg

          004_20120724111238.jpg

007_20120724111237.jpg



小さいとよくわからないでしょうけれど
大きく見たら ほほーこーいうものですか、ってよくわかります
ちぎって貼ってるんです

彼は雑誌をちぎってるそうです@@


これは実際に見たらすごいなーって思いますね


まだ若い男の子です


011 (2)

この後写真クラブの例会にでるためにお腹をふくらまそうと・・・

ホエー豚のソーセージうまし!!!!!



最近外食が多いような感じです

でも1人ですとお出かけしていて帰ってから自分のためだけに作るってすごい面倒
なら食べなくていいかな、みたいになりそうなので・・・

1人も二人も家計費って同じようだなーと家計簿見て思います
  1. 2012/07/24(火) 11:18:32|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<厚田にむかってみた | ホーム | のんびり~お庭で>>

コメント

アハハ^^
ぼかしても、全員誰だか完璧に分かりますw


ハニートースト、美味しそう。
私も食べてみたいと思いつつ、おやつに食べるにはカロリー高そうで、なかなか食べる機会がなく^^;

外食は楽しいけど、外食続きだと結構、お金かかりますよね。
と言いつつ…今度また一緒に外食しましょ〜w
  1. 2012/07/24(火) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. yuko #NqgXfLUo
  4. [ 編集 ]

yukoさん
例会に行く前だよー
先日yukoさんの写真の講評だったよー

皆さん個性が強くて普通な私は地味で困るわ~

ハ二―トースト おすすめ~~~
この日は昼軽くしてハ二―トーストに備えました^^
ぜひ!食べてねー yukoさんはまだ全然食べても
O.Kですよー(。_。)

うん、結構食費かかってると思うわ・・・
また焼肉ですねー^0^

  1. 2012/07/25(水) 17:12:40 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/433-da703d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示