気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

大島リスに囲まれてハッピー^^

全くブロガーとしては失格ですわ
様子が全くわからない

7月6日の夜なかのフェリーで大島に渡ったのですが・・・・

ここは大島リス園
リス好きの夫婦にはたまらないでしょー^0^


お天気もイマイチでリスしか撮ってない(--)

撮ったような気がしてたのにナイ!!!ない!!写してないのねーです



758.jpg

        764.jpg


リスのいるところは結構広くてそこに数十匹が走り回っていました

鳴き声がして・・・
変なかわいくない声だったのですが
それがリスの声とは・・っていうかそんなにリスって鳴くものじゃないと思ってたからびっくり!


んー シマリス・エゾリスに比べたら・・・・かわいくないって思ったのですが
遊んでるうちにとってもかわいく思えました

なんせ慣れているので・・・エサくれーと寄ってきます


771.jpg

毛もモサモサして艶がなくて・・・・
種類としては南方系のリスってことです


778.jpg

エサもらって食べてますよ


779.jpg

しぐさはリスそのもの^^

かわいいのだ~~~~~


全くどんな感じかさっぱりわかわない・・・すいません


大島の写真いきまーす




  1. 2012/07/25(水) 17:22:29|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大島猫との遭遇 | ホーム | 厚田にむかってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/436-b7e41013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示