気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

アートプロジェクト

昨日撮影に小樽に行ったのですけれど
実が前日も下見かねて行っちゃいました^^;

夕日がきれいで見に行こうと出かけて高速にのったらそのまま行っちゃった・・・
うう・・ワイルドかも~~~~


それにしても暗くなってからのイベントなので暗くなってから行くのだが
すでに小樽は暗くて観光客の姿もない

街中写真を撮ろうと思ってもすでに灯りは消えている
それにはほんとに驚いた@@

082_20120727132629.jpg

OTARU ART PROJECT 2012

最近小樽に足が向いてます

高速にのってしまえば近いといえば近い
便利なところです


小樽の写真教室にいってるのでそーなるのかもしれないですがね


7月21日~29日まで
北運河にある北海製罐㈱ 小樽工場第3倉庫(大正13年竣工)にて
このようなプロジェクトがありましてちょっと写真撮るにはいいかなと
行ってみたわけですよ

しかしどーやって撮っていいのか悩む
特に・・・普通にしか撮れなかったけれど^^;




072 (3)

写り込みもなかなか・・・・揺れますね~~


010 (2)




ま、いっぱい写真は撮ったけどーってやつです

106_20120727134257.jpg

ま、ごらんのように人がいないんですよねー
もっと来るかなって思ったのに
今日から小樽は潮祭りなので今日あたりからにぎわうのかなぁ




とにかくがっかりしたのはこの撮影終えてから撮影したいと思ったところは
すべて閉まって真っ暗ってことですね

夜はガラスも綺麗だろうしーとライトアップされてる小樽を思い描いてきたんですよね


小樽の窓テーマの写真展も夜のほうが綺麗だろうと・・・・・

ああああ・・・・・

ハズレの思い

また夕方目指して小樽に行こう!   って日は花火撮りに行きます



暑い毎日
ブロガー失格
PCに向かうのがいやだ~~~^0^;


048_20120727133848.jpg

ライトアップされて さぁー撮影に向かおうとしたときの小樽です
気温は高めで湿気が多いのですがどんより~としてイマイチ
  1. 2012/07/27(金) 13:45:10|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真家たちの夏 ~東川~ | ホーム | リスの食事>>

コメント

毎日暑いですね。
PC向かいたくないときは離れてしまって、何日も経過してから写真アップするのもアリですよ♪
私、よくあります。

ほんとに遅い時間になると小樽は暗いですね^^;
でも三脚立ててじっくり撮るの楽しかったです!
  1. 2012/07/28(土) 16:06:35 |
  2. URL |
  3. こなり #-
  4. [ 編集 ]

こなりちゃん

今日も暑いです
写真整理しなくちゃいけないのに
やっとPCに向かいましたが(--)

昨日の潮祭りのときはさすがに人多かったです
運河のところも車がびっしり止まっていました@@
お祭り楽しそうでしたよ
夜遅くまでライブしてた店もあって・・・
街撮りゆっくりしてみたかったです

でも暑くてねー
  1. 2012/07/30(月) 11:13:55 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/438-68f00578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示