気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

写真家たちの夏 ~東川~

7月28日土曜日
東川で行われている東川町国際写真フェスティバル
行ってきました
所属している写真クラブBePHaTのメンバーが写真のグループ展をしてるので気にもなって・・・


そこに行く前に旭川に入って時間があるなーと思い美瑛にチラッと寄ってきました

美瑛にはいるなり暑い!!!!!
車から出て歩くと頭がクラクラする  危険!
おおげさでなくほんとに倒れそうでした

044_20120730114949.jpg

055_20120730114949.jpg

特にどってことない写真ですが・・・美瑛ってことで・・・

どこをどうやって撮っていいのかわからなくなってます
・・・というかこの暑いときですし何がっていうわけじゃーなく
1時間も滞在せずに東川へと



189 (2)

081 (2)

東川町国際写真フェスティバル←こちら参照


町はこの前に高校生の写真甲子園が行われており数日写真三昧
写真の町東川の一番の盛り上がるときでしょうか・・・

クラブの仲間と合流して
142_20120730120301.jpg

155_20120730120003.jpg

会場でウロウロ 写真展みたり撮影したり食べたりしゃべったり~

とにかく暑かった


お祭りも^^ これがたのしい~

083_20120730120006.jpg


129_20120730120005.jpg

140 (2)

098 (2)

181_20120730121037.jpg

187 (2)

          180_20120730121037.jpg

ま、お祭りは暑いほうがいいのかもですね


子供たちのとっても楽しそうな笑顔がここにいっぱいありました

とっても楽しい時間を過ごしてから久々に旭川の同級生に会うために一足先にサヨナラ



市内の同級生夫婦宅で焼肉を楽しみました^0^

234_20120730121542.jpg

ものすごく欲張りで楽しい日でいたよ
夜中に帰宅でした~~~


  1. 2012/07/30(月) 12:17:28|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大島での朝 | ホーム | アートプロジェクト>>

コメント

ぽんママさんこんばんは、
今年も東川へ行かれたんですね。
と、言うより声をかけて欲しかった、
6枚目の写真、野・・さんと話しているのが私!
全然気がつきませんでした。

日曜日は大西先生のお手伝いで「街撮り」に行っていました。暑かった~
  1. 2012/07/30(月) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. 自遊人 #vIUQOqYA
  4. [ 編集 ]

自遊人さん
やっぱりそうでしたよね
仲間にあの方は?って聞いても顔はよく見るけど名前は・・・・って言われてのろちゃんに聞いてみようと
思いながら機会がなかった
翌日も用事あるので無理しないでおこうと
思っていたのですが写真クラブのメンバーの
写真展がよさそうなので見たいと思い出かけました
来年はわかりましたのでお声かけますね^^;
東川特集のチビスロウの表紙にも自遊人さんがでてましたね^^
  1. 2012/08/02(木) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/439-8d08eb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示