気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

追分は北海道だった(??)

今朝のTVで明日は安平町の菜の花のことを放映するとのことで
え???そんなことろに菜の花畑があったのー@@と気になってしまった
でも天気悪い

そんなこと思いながらいたら天気は回復してきて
もう行きたくて仕方ない・・・だって滝川よりずっと近いんだもん


今日は雲がとってもよかったです
滝川のときはなるべく空をいれなかったんですけど今日は空~~空~~になります
059.jpg

070.jpg

110.jpg


これはちょっと遊んでみました
071.jpg


そしてかわいいのが・・・
124.jpg
白いくものところっていうのが残念
私が動いたら逃げちゃうんですもの

137.jpg
ちょこっとトリミングしました
300mmでは限界があって・・・
でも三脚だすまで待っていてくれたのが嬉しかった~  手持ちじゃ無理~~



滝川もUPしなくちゃねー
なんだか暇なのに時間がない なんだろねー

フィッシュアイですね  花はもう遅いですね 下の花は散ってます
202.jpg

みつばちを飼ってます これの特集が明日あるようです
ここで車降りて撮影してたらみつばちがブンブン飛んできました~~(T ^ T)
225.jpg



  1. 2011/06/15(水) 22:07:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<畝畝 | ホーム | こんな空はいつ見られる>>

コメント

ここの菜の花も綺麗!!
やっぱりこういう一面の菜の花、見てみたいなぁ・・・。
  1. 2011/06/16(木) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~
ちょっと遊んでみたという覗きの写真なんか私は好きです!
  1. 2011/06/17(金) 13:04:33 |
  2. URL |
  3. 岡田 凧 #GhMHlou2
  4. [ 編集 ]

sasasaさん
追分には広いところは4か所くらいしかないけど
素敵でしたよ~
  1. 2011/06/17(金) 20:32:06 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

凧さん
ありがとうです
この反対バージョンもあるけど
中ボケの葉っぱクッキリ・・・
こっちがいいかなとこっちにしたの
  1. 2011/06/17(金) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/44-03f175e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示