気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

大島での朝

7月7日の朝5時半だったか・・・大島についてレンタカーを借りて大島巡り

まずは大島一周・・・・


ここは有名なハブ港
感じが・・・どんな字だったかな
ちゃんと調べてブログ書かないとと思いながら大島のパンフとか探したがもう処分?
もう1カ月近く前の日記になってしまうので・・・

578_20120802104928.jpg

582.jpg

お天気イマイチでしたし早朝
もう少しいい写真があるかも・・・ですが
ちょっと今急いでます^^;すいません


夫が今東京から帰ってきています
用事すませてもう帰宅とのメールで・・・・^^;


609.jpg

その夫ですが遠くからヨットで着いたという方とお話

その間に私はぶらぶら・・・

大島の野花を

591.jpg

599_20120802104926.jpg

これは南国って感じですね
珍しい
      


      614.jpg からみつき~~~ すごい!



616.jpg

        618.jpg


620.jpg

623.jpg
これ、ゴクラクチョウとかって花ですよね
切り花でしかみたことないのですが・・・・

624.jpg

         744.jpg

大島は椿で有名ですが
アジサイもいたるところに咲いてます
紫陽花街道というのがあってそこはすごいですよー
それも額紫陽花が多い!!!!
持って帰りたいくらいだった 



ほんとに静かな町で人もあまりいないような^^;
コンビニもない
もちろんファーストフードもない
ここは東京



では夫がいるためまた数日休みかもですがよろしくお願いします^^
  1. 2012/08/02(木) 11:00:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おとぼけだ~~~(;;) | ホーム | 写真家たちの夏 ~東川~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(金) 14:44:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちわ~~~
それ、私も去年出したの・・だめでした^^;
おめでとう! 
ちょっと涼しくなりましたね
こちらにくることないですか?
  1. 2012/08/04(土) 15:43:18 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/440-47a20d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示