気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

今日のポンママ

午前は家で雑用
パンを焼いてたので家をあけられなかったってこともあるけど・・
外は青空 いいお天気

自転車が久々に登場

  014.jpg

  015.jpg
この橋を渡ると工業団地に行くのです
大自然の中にいるようです

ここからヒーコラ家の近くの公園に戻り疲れて一休み
  016.jpg

    018.jpg 藤棚の下でお休み

  私の新車^^ 017.jpg
 

なんだかゆっくり休みすぎて元気になってまた一回り~~って
実はどーしても気になってるところがあってまたそこを通ってみる

         019.jpg
自宅カフェってやつですか?なんだか入りずらくてソコの前にいたら女の子に何してるの?と
声をかけられて 「うちのお母さんもたまにいってるよ」と言われてはいってみることにした

  020.jpg 外はあまり手入れされてないが・・・

話好きのママさんがいた 021.jpg
話が好きじゃなかったらこの商売はやっていけないでしょうが・・・
いろいろとこの辺の昔の話とかしてくれたりで・・・・

白玉ぜんざい食べちゃった^^;022.jpg


すっかり長居をしてしまいました
このときは他にお客さんもいなかったし・・・色々な方が委託で置いてくそうで・・・
いろいろとありましたけれど買いたいようなものはなかったので・・・

こんなことで今日は終わりました  夕焼けはやっぱり駄目ですね

  1. 2011/06/16(木) 19:00:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここにもカメラマン | ホーム | 畝畝>>

コメント

こちらもよい天気で、自分も今日は自転車に乗ってました(^_^)
こういうカフェって、入りずらいですよね。
でも、アットホームな感じがしていいですね(^_^)
  1. 2011/06/16(木) 21:10:20 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

sasasaさん
この辺の情報を得るのにいいかも
お話好きのママさんがいて
近所のお母さんたちが集まって
そんな感じなんでしょね
狭いんですもの
  1. 2011/06/17(金) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/46-e7a9efee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示