気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

蓮写真展

今回あまりおおっぴらに宣伝しなかったのですが
今富士フィルムフォトサロンで私の参加している光ゆうの写真展をしています

6日に搬入でした

007 (2)

先生におまかせ~って言う感じの写真展で・・・
2Lサイズの写真を順番に並べてそのとおりにひとまず飾って行きました



003 (2)

これでいいのかなーとメンバーと先生と見直したり・・・

002 (2)

いつもはこの辺の作業はみたことがありません

たいていあとは代表におまかせとかで・・お先失礼しますでしたので・・・

プロの仕事はさすがに早い!!

         005 (2)

見事に並んで行きますよー
タイトルだって簡単に貼っていきます

006 (2)


まことに有難いものです



今日最後のお当番をしてきました
あとは明日を残すのみで皆で願ったここでの写真展は終わりです

003_20120911212507.jpg

テーマがハスで・・・・
蓮だけの写真展かーって私はなんだかつまらないような気持ちでいました

季節ごとの蓮が並ぶ
けっこうおもしろいものだ


010_20120911212506.jpg

それでも自分の好きな写真が貼れなかったのは残念です

それにしても連日の盛況ぶりには驚きです!
先生の人柄・・・かなー

記録作りそうですよ@@

それに参加できたのは嬉しかったかな

         007_20120911212506.jpg


今回5枚の写真を出させていただきました

古希の先生のお祝い写真展
先生が15枚 生徒が残りを受け持って・・・・

昨日先生がソッと隣に座って
お金使わせてすまなかったね・・・
ご主人に怒られなかったかい?
喧嘩してないかい?

なんて言うんですよー(⌒-⌒; )

なかなか私なんかはここで写真展などできませんからねー

今回これで私は光ゆうを辞めるのですが最後にいい思い出になりました

先生は優しくていい方です 先生とお別れは寂しいですが続けるのはやっぱり無理


お世話になりました
皆さまありがとうございます!



武藤省吾と光ゆう展 「蓮華の響奏」
2012年9月7日金曜ー9月12日水曜
富士フィルムフォトサロン


  1. 2012/09/11(火) 21:34:28|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永遠の少年たちよ! | ホーム | とことこ歌志内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/468-4c41e00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示