気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

東京の日は暮れて

9月14日
写真展が終わってすぐ翌日に東京に発ちました

夕方夫の部屋に着いて一休みしてから外に出ました

築地に行きたかったけどこの時間ではもう閉まってるな、って思いながら
勝どき橋のほうに歩いていきました


空がだんだんと綺麗になってきたのでそこに座りこみました

008_20120920220934.jpg

空がいい~~~~!!
東京だけどここは空が広い
大好き!


006_20120920220933.jpg

仕事帰りの女の子なのか・・・
急ぎ足で通っていく


007_20120920220933.jpg

写り込みも綺麗~
お・・東京タワーが写り込んでる@@

          023 (2)
向こうに見える東京タワー


051_20120920220931.jpg


右にはスカイツリー

ここでは両方見られるのだ^^


044_20120920220932.jpg

ああ~~~綺麗
こんな夕暮れが久しぶり
札幌にいたらこんなにゆっくりと夕暮れを見てない

なまあたたかい風
でも昼間の暑さは消え心地よかったな~


043_20120920221548.jpg
ビルだって写りこんじゃう広い川
墨田川ですよ


061_20120920221547.jpg


今やスカイツリーが主役だけれど東京タワーも綺麗だね


067_20120920221547.jpg

059_20120920221548.jpg


ほら、ここにつきものの屋方船♪

日が暮れるとたくさん通るのですよ

シャッタースピード遅くて船が流れちゃってるけど・・・雰囲気^^;


夫から帰るメール・・・・

073_20120920221546.jpg

勝どき橋もライトアップされてからが綺麗なんですよー

橋を後にしてマンションのほうへと・・・


今夜はここまで



今回は9月はじめにキャンセルしたので急遽ってことで・・・
上高地にも行ったので東京が少し物足りなかったのですけれどね
数日お付き合いくださいませ(::)



さてさえ待ち合わせの交差点へ~~~
080_20120920222643.jpg

日が暮れて涼しくなったこの時間に人が多く流れでてくるような気がします
こんな時間に子供つれて買いもの???って思ってしまうけれど仕方ないのでしょうね
にぎやかな夜

081_20120920222641.jpg

082 - コピー

会社帰りの人
買いものの人
散歩の人
入り乱れて・・・・

通いなれたこの交差点も夜はまた素敵^^
馴染みの風景になってきたんですわ~
  1. 2012/09/20(木) 22:31:22|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京お祭りシーズン | ホーム | ホッと一息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/472-eabc868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示