気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

元気に育て~

今日・・・
義母宅にいくときに綺麗な空を見た


008 - コピー

久々だな~



義母宅の一番小さな子猫も元気になってきまして
一人前に走りまわっています


猫カゼっていうんですかね?
目が・・・
目やにがでていたり
鼻水でていたり

以前の子猫もそーだったけどそれなりに育ってるので心配はしてませんが・・

012_20120923231506.jpg

娘の膝の上におさまってぐっすり寝ていました
人なつっこいです

016_20120923231506.jpg

じゃれて遊んだりもします^^ かわいい~~~


024_20120923231505.jpg

もう一匹は私の側にずっといました

ご飯食べるっていうのに登ってくるので「メッ!」です
でもやっぱり人なつっこいですねー

この子は右目がひどい状態で生まれてきたのですが
今日見たら以前より見られるようになりました
よかったねー

でも視力はあるのかな・・・ たぶん・・・・(--)


025_20120923231505.jpg

人の足を枕に寝ています

ぬくもりが恋しいのかな~~~

二匹とも昼はおばあちゃんの膝で寝てましたね
誰でもいいんだねー

          027_20120923231504.jpg


私が位置ずらしたので大きい猫のところで寝ころびました

あったかいのかな~~~

なんとも憎めない

初めは猫パンチしていた大きい猫たちも今はかわいがってるようです

自分たちもこんなんだったんですから・・・お願いね

すっかり家猫になってしまった二匹

おばあちゃんも諦めです

こーなったら元気に育っておくれよ


018_20120923232435.jpg


ほら、こんなに愛くるしい目をしたかわいい猫も小さい時はこんなんだったんですから
きっと美人になるのでは・・・



昨日は小樽猫探しして撮影してきました

猫づくしですが・・・・

東京日記もなかなかすすまずで
明日からまたちょいとお出かけで・・・・

どんどん書きたいことがたまっていきます(--)
  1. 2012/09/23(日) 23:26:46|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釧路の夜 | ホーム | 東京お祭りシーズン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/474-4294876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示