気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

釧路の夜

24-26日と娘の連休があって一緒に釧路へとドライブ旅行^^
なかなか1人じゃ行けない釧路
以前もこっち方面へと娘と旅したことがあったけど楽しくてね
また行っちゃいました


チンタラと~
高速道東道を通って・・・・・
だいぶ近くなりましたね


夕方に釧路にはいって夕食は幣舞橋のフィッシャーマンズワーフへ
サンマを食べよう~!なんて出かけたら炉端があって


・・・とその前に幣舞橋に着いた時ものすごく夕日がきれいで盛り上がっちゃったのですが
車を駐車場にいれて駆けつけたときには・・・・

045_20120927164813.jpg
駆けた時はこんな感じ


046_20120927164815.jpg

全く~~~~
予想しようよ!
そこで降りてパチリしたらよかったねー

040_20120927164814.jpg

うお~~
あなたたちは見たのね!余韻にひたってるのね!

        052_20120927164813.jpg

綺麗だったな~~~ こんなんでもいいわ~~~

064_20120927165204.jpg

おや~向こうに見えるは炉端じゃないかい^^
通ってきたんですけどね
暗くなったらなおさら気になる

069_20120927165204.jpg

おお!ケムリ!!

087_20120927165358.jpg


いいんじゃないの~~~


074_20120927165359.jpg

080_20120927165358.jpg

仲間入り~~^0^
娘と二人で炉端  あまり食べない私たちなんですけどー
好きなものチョット^^
私は帰り娘の運転でアルコールもO.K!!!


          093_20120927165357.jpg

ほら、いい匂いに猫ちゃんもでてきた~

101_20120927165357.jpg

いやいや、多いに楽しかったわけですよー^0^


107_20120927170040.jpg

もう幣舞橋はこんな~~んで


118_20120927170039.jpg

釧路の夜はこんなんです


114_20120927170039.jpg

気持ちよ~~くなった母さんはご機嫌です!
こんな母さんに娘はちゃんとつきあってくれるんですわぁ

三脚もってこなかったからーと・・・・車にとりにいってまた撮ればいい・・って(。。)
気長~~に待ってくれますの


おかげで楽しみましたわ


138_20120927170144.jpg

あ~~あ 釧路の夜は気持ちよくふけて~~~~

ちょいピカピカ光すぎじゃないのー
絞ってるのね、ずいぶん
もうカメラ設定もわかんなくなってるのかも~とご機嫌に戻ってきました

いい初日でしたね
  1. 2012/09/27(木) 17:08:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい漁港! | ホーム | 元気に育て~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/475-7d215fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示