気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

旭岳へと

この三連休はお腹の調子が悪くて
食べるとゴロゴロ・・・・
だから食べるのが怖くて食べずにいてフラフラ

具合の悪いのはその少し前からだったのでついに胃腸にきたかーって感じ


連休中に旭岳の紅葉をみたいと思っていたのですが無理~と思っていました

そんなこと言ってたら写真仲間も行くよーってことで誰かと一緒なら・・・と
でも合流の東川までは自分で運転なのでちょっと無理してる自分・・と
自分ながら呆れました


        015 (2)

紅葉は綺麗でしたが山の姿が見えません(;;)

お天気は快晴の予報でしたので出てきたのに・・・・・ま、山は思うようには行きません


024 (3)

ロープウェイからの紅葉を堪能!やはり赤が少ないですね


027_20121010110907.jpg

ああ・・・真っ白~~~
でもたくさんの人が歩いてます


       229_20121010111147.jpg


山の気温はこんな感じで、それなりの格好はしていったので寒くはなかったけど
手が冷たかった  手袋忘れちゃったんですよー
そろそろ準備しておかなくては・・・

フラフラするもののここまで来たらやはり少しでも・・・と歩き始めました

       031 (2)

       039_20121010111354.jpg


まぁまぁの紅葉なのでしょうか・・・・・
それにしても・・・・^^;



055_20121010111548.jpg

あらら・・・とんな珍客
こんなところに@@

063 (2)

一生懸命に草を食べているんですよ
お腹がすいてるのでしょうか
しかしエサをあげてはいけないと注意されてきてますので(--)
なんとも心痛む光景でした

人間を気にしながらも食べ続ける
こんなやまにエサなどあるのでしょうか
寒いから知ったに降りたほうがいいのでは・・・・



101 (3)

104_20121010111547.jpg

写真撮りながらおしゃべりしながら・・・あれー姿見の池に着いた@@
なんだか近く感じたのですよ

しかしここまで来ても全く見えない^^;
しょーがないね


        132_20121010112117.jpg

綺麗な模様をつくっていました


        149 (2)

帰りもロープウェイから綺麗な紅葉楽しみました
体は少々冷えましたね
何も食べてないからなおさら感じたのかなー


154 (2)

とにかく姿もの池までいってきたんです
こんな調子でよく行けたなと思いましたよ

友人はありがたいですね
遠慮しちゃう相手なら行けませんでした



この後すぐに雪が降ったようですね
見たいな・・・・
  1. 2012/10/10(水) 11:25:30|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上高地の野生さる | ホーム | 風になびくコスモス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/481-55014d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示