気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

よい子は覗かないで

上高地からのバスは帰りは新宿へと到着


       668.jpg お馴染コクーンビルですね


お腹もすいて・・・・行ってみました

以前1人でいってなんだかとっても場違いでトットと帰って来た(、、)
こわくて・・・・

681_20121011194617.jpg

        682_20121011194616.jpg


せまい路地に向かい会って同じような焼きとりやモツ煮こみなどのお店が並ぶ

でもファーストフードの店やラーメン屋さんもあったので今度は1人でも大丈夫かも
え・・・また行くのかって???
よい子だからもう行きません(*^◯^*)


669.jpg

通るたびに「いらっしゃいませ」だの「美味しいよ」だの「寄って行って」だの
言われたらほんとに通りづらい・・・・・
韓国人なのかなーって人がほとんどですよ


モツ煮こみが食べたい~~~~

          670.jpg

この日はすごい暑い日
こんな日はオープンスペースは暑くて大変
エアコンきいてるところもあるし部屋もあるらしい

しかーし屋台なかんじがいい


675.jpg

          679_20121011195229.jpg

お客さんのいない店もあるし混んでいて満席のところもある
その差はなに?  やはり味なのかなー

それで少々お客さんのはいってるところに決めた

端っこ・・・目の前に焼く前の焼きとりがドン!と置いてある
ソコがいいとツレが言うのでソコに座る



モツ煮こみは美味しかった~^^  よかった^^


671.jpg

677_20121011195229.jpg


たくさんの人が行きかう 
店を選んでいるのか
行きつけのところに向かうのか


多くの人たちが平日にもかかわらずここに集う

平日だからここに来るのか

仕事帰りの人が目立つ


オジサンたちのグループが目立ってましたね

早く家に帰ろうよーって言いたくなっちゃうんですがね





楽しい時間が終わった

  1. 2012/10/11(木) 20:04:23|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しいもので癒されて | ホーム | 上高地の野生さる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/483-c7edb942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示