気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

美味しいもので癒されて

体調悪くして食生活が悪化してくいってたので
「きまま舎」でご飯食べようと出かけました

用足しして店出たらどしゃぶり~~~~
さすがにこの天気じゃお客さんもいないだろうなって思ってたが
広はそこそこいたらしい  よかった~~~

私は1時半くらいにいったのでね

001_20121012182455.jpg

         008_20121012182453.jpg

小皿にいっぱいでしょー
楽しくなっちゃう!
メニューはぼけてしまったけど今日はこんな感じ

006_20121012182454.jpg

お客さまからの差し入れメロンがふるまわれたり
昨日は私も買い物先で買ったおまんじゅうを持って行ったので
それもデザートで^^
メロンは写真撮る前に食べてしまったよ



004 (2)

おかずもすこしだけどこーして売ってるので晩御飯のためにGET!



         010 (3)

まよこさんは元気いっぱいに頑張ってました


お馴染の母くらいの年齢の方とおしゃべりして帰ってきました
この方80歳とは思えないほどオシャレで話題もお若い
いつも感心しちゃってます



今日は母に呼び出されて病院に連れて行きました
今までそんなことなかったのにどーしたんだろ
先日のことで甘く見られたかな  近くないので勘弁してほしい
今日の予定は大きく狂ってしまいました


ガックリしてて・・・・甘いものが食べたいなーと言えのすぐ近所の
「スウィングポット」という喫茶店に寄りました


  011_20121012183318.jpgカボチャのチーズケーキ
すごーく美味しくて驚きました


ここは大学の友人が子供のころから家族ぐるみでお付き合いしていた方がやってると
以前友人が言ってまして、その近所に私が引っ越したので偶然!と驚いてました
私だってびっくりですよ


017_20121012183317.jpg


ここでは月に一度ジャズライブうをやっていてずっと気になっていました

今日は音楽仲間がたまたま来て演奏してたということでラッキー^^


          012_20121012183318.jpg

014_20121012183317.jpg

ケーキもクッキーもピザも奥さまの手造りというからまたまたびっくりなのです
ほんとに美味しかった!
クッキー買っちゃいました  おやつ!
洋ナシのタルトもお持ち帰り
庭になってる洋ナシでつくってるんですよ


   015 (3)写真ぶれちゃったので^^;グリーンが上手!
育て方教えていただきたいくらいによく育っています


 016_20121012184104.jpg

奥さまのセンスかなー いい感じなんです



019 (2)

あ・・・これこれ^^ これ見て思わず買っちゃいました


020 (2)

          021 (2)

          023 (2)


軽食がないのかな ピザくらい? 夜は早く閉まるのでね・・・・


024 (4)


ミニコンサート ティーパーティなどもできます
絵画写真などの個展開催も承りますとありましたよ
ケーキもバースディケーキも作ってくれるそうです@@


とっても感じのいいお兄様と奥さまでした




すこーし気持ちも晴れて帰ってきました




  1. 2012/10/12(金) 18:50:04|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンタックスファミリー撮影会in滝野公園 | ホーム | よい子は覗かないで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/484-d3fe1bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示