気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

『ナナ イロ ユウ バリ』

昨日21日は所属している写真クラブ「BePHaT!!」の撮影会でした

         209 - コピー

例のごとく・・・
「BePHaT!!」らしい撮影会・・・というのでしょうか
全く雨男は誰だ!!!???

258_20121022171644.jpg
いらっしゃいませ~


夕張歴史村の奥の廃墟へと登る

        215_20121022173752.jpg


009_20121022171358.jpg

お・・見えてきた
これも炭坑の跡なのか・・・ テンションあがる
来たことは・・???
あちこちいって覚えてない(;-_-)

027_20121022171358.jpg

032_20121022172003.jpg

033_20121022172002.jpg

        036_20121022172002.jpg

紅葉はもう少しとはいうものの結構廃墟と紅葉!と盛り上がる

037 (2)

049_20121022172001.jpg

        068 (2)

一気にたくさんUPしてしまいました

小雨降り寒い始まりとなりましたが最後までこのまま^^;
たまに顔だした太陽もあとはなし

私は寒いだろうと思っていたので・・・岩見沢に雪マークが前日あったんですよ
たくさん着こんでいきましたので寒くはなかったです
皆大丈夫だったかなー


         
お腹もすいて・・・夕張えきのところの屋台村へと
こんなところあったのねー  
「男丼」なんてものを食べました  豚角煮と塩豚肉・・などのっかってる
写真がない(--)

   128_20121022173011.jpg 131_20121022173010.jpg

今度行ったらもうちょいオシャレなもの食べよう!石焼きカレーとかあったよ^^

136_20121022173010.jpg 142_20121022173010.jpg


ふふふ・・・
メロン熊だっけ^^ 鮭のすごいでしょー@@


滝の上公園へ  紅葉バザールなるもの開催
寒いけれど人がそえなりに来てましたね
紅葉って皆気になってるんですよね

    150_20121022173423.jpg


気になるよねー 後でだったらお店終わってるかも・・・と突進!
コロッケあげてて・・・気になる 揚げたて食べたいと待つ

    152 (2)

ま・・普通かな^^;失礼いたしました(--)

267 (2)

266_20121022174025.jpg

滝を一応撮影
紅葉はいまいち・・・PENのアートフィルター、ポップアートで撮ると綺麗に鮮やか^^;


寒かった~~~~

303_20121022174025.jpg
葉っぱも綺麗じゃないので遠目に観賞するのがいい


         312 (2)  橋にシマリス(^@^)


268_20121022174955.jpg

279_20121022174954.jpg

とにかく冷えました 最後は写真って感じじゃなくて・・・・
やはりもうお店は店仕舞いしていました


あったかいものを食べることもできず・・・・
何かないか~~~~~と(;;)


        193_20121022175349.jpg このおばちゃんのとこでおまんじゅうを買う
なんかだ口のうまそうな・・・・そこで食べた木綿豆腐から作ったというまんじゅうは↓↓↓
草もちは今日、義母のところに持って行って食べたがコッチは美味しかったかな
不機嫌に「おいしいよ!」って言われても買う気持ちにならないだろね
なんか怒ってるようなおばちゃんでした(、、)


340_20121022175744.jpg

またながーくなりました

メンバーと行くと寒くても楽しいよ! 無事終了~^0^
お疲れ様でした
  1. 2012/10/22(月) 17:12:54|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<モヤの中にいかがですか? | ホーム | モノレールのある暮らし>>

コメント

おじゃましま~す。
ポンママさんの体力分けて欲しいデス(*^_^*)
夕張綺麗ですね~、廃墟との組み合わせが最高です!
この発電所いいですよね~♪
昔行ったことがありますがまだインスタントカメラしかなくて、しかもフイルムが古かったのかボケボケ霊写真みたいのしか撮れませんでした(TДT)
滝も相変わらずスゴイですね。シマリスのレリーフには、気づかなかったです。
雨でも素敵な写真ばかりですね。
  1. 2012/10/22(月) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. ゆんぐ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

ゆんぐさん、こんばんは^^
いらっしゃいませ~
何をおっしゃいますかー・・・
私も老体ムチ打って、という感じで楽しんでます
普段は地味にしてますよ(ほんと?)
ここの撮影会は楽しみなんですよ
同年代もたくさんいて^^おだやか~で^^
シマリスには敏感です!!^@^
誉めていただいてうれしいです、ありがとうございます
また一緒に行きましょうよね!
  1. 2012/10/22(月) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

がんばってますね~
土曜日はSLと紅葉切り取ってね~
  1. 2012/10/24(水) 08:52:43 |
  2. URL |
  3. 有村 やすし #-
  4. [ 編集 ]

有村さん
今日、ニセコに行こうと出かけたのですが
途中紅桜公園に寄ってしまって定山渓止まりに
なってしまいました・・・(、、)
羊蹄山は今日は見えなかったかな
白い羊蹄山と紅葉が見たかったのです・・・
  1. 2012/10/24(水) 17:53:57 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
なかなか忙しく、参加できませんでした~
雨でしたか!いったい誰が・・・雨人間・・・
紅葉いいですね、コロッケ美味しそう、
男丼(笑)パワーでそうですね(^-^)
  1. 2012/10/25(木) 13:25:39 |
  2. URL |
  3. I.HARUNA #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

おー、ハルナ氏!
今回はfog嬢もいなくてさびしかったよ
ん・・でもほら、皆仲良しだから^^
雨男は代表かと思ってたのに欠席で・・・
じゃ、誰だい?って話で・・・^^;

また機会があったら行こうね
忙しそうだね、ほんと・・・・
写真展では会えるでしょ
またね!
  1. 2012/10/25(木) 19:01:24 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/487-f2c6462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『ナナ イロ ユウ 】

昨日21日は所属している写真クラブ「BePHaT!!」の撮影会でした         例のごとく・・・「BePHa
  1. 2012/10/23(火) 17:39:39 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示