気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

水と戯れ ~苫小牧演習林~

昨日暴風だった 
その中娘のところへと・・・・

そしてまた今日再び苫小牧!
お天気がよかったので今日の用事を明日に持ち越し~
気になっていた演習林にいってきました

226_20121029193526.jpg

228 (2)

この通りを通りながらワクワクしました
最近、ワクワクが多いですね  いいことです!

暴風によってずいぶんと木々は寂しいように見えましたけれど・・・

        230_20121029193525.jpg
うん、綺麗だよ!

221 (2)
やっぱり演習林はこの流れがあって美しいのだよー

005 (3)

赤い紅葉も結構あったかな・・・

これから赤くなるのかな  でも散ってしまいそう

        003_20121029193524.jpg
映り込みも綺麗だね~
赤黄色緑・・・・

        016_20121029194133.jpg
紅葉と水ってどーしてこんなに相性がいいの@@
鏡よ~鏡よ~って・・・


        013_20121029194132.jpg
映り込みを撮ってるとキリがない(--)大好きなんだもん!


015 (2)

さらに奥へと・・・・


020_20121029194131.jpg
美しすぎる~~~~~


035_20121029194131.jpg
ほら、またこの実?があった・・・
風に揺れてかわいい~


061 (2)
そしてグルグル
スローシャッターの練習!
これでいいのか????わからんーい(、、)

ここでしばらくグルグルグルグル

流れがなくて困ってたりして・・・それでもなんとかグルグル

奥に行ったら・・・おお!!!回ってるよ~

156_20121029194824.jpg
ほら~~
すごいじゃないの!
いつもより回しておりますって大サービス!゜゜-y(^。^)。o0○


088_20121029194823.jpg
そんな私のところに小鳥がきます
きっとエサが欲しい  でも何も持ってない
あ~~行っちゃったよ 残念(;;)

091_20121029194823.jpg

225_20121029194823.jpg

すいません
フィルターつけたままでSS遅いー(--)
ぶれてますでしょうか・・・ね(**)

ごめんね~何もないのよー
今度はエサ持ってきて小鳥と遊ぼう!



079 - コピー
気持ちよかったね~

113_20121029195454.jpg
やっぱりこーいう練習はじっくりと1人がいいかもしれないですね
しかしどんどんとのめり込むのが怖い
1人~ 何してんの~
気づくと人がいなくなってる
遠くで熊鈴の音だけが・・・・


171_20121029195334.jpg

4時間ちかくウロウロしていた
一日楽しめますよ
お腹もすいて・・・・

また堪能!!!!!!!


紅葉写真が続いてます  秋楽しんでもらえましたでしょうか^^

ありがとうございます
  1. 2012/10/29(月) 19:59:35|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再び・・会えた! | ホーム | 汽笛でワクワク>>

コメント

すごーく楽しめましたよ。キレイだねぇ!
熊鈴の音を遠くに聴きながらスローシャッターを切る。至福の時間だね。
4時間、そうだねその位ウロウロしちゃうね。
  1. 2012/10/30(火) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

mu.choro狸さん
そうなんですよ
昼ごはんのこともこの時は忘れて・・・
いい時間が持てました
  1. 2012/10/30(火) 20:12:59 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/494-4a07e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示