気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

近場の魅力発見!

今日車でお出かけです

映画に行こうと思っていたのですが札幌お天気よくて
こもるのがもったいないような感じだったのです


ニセコに向かおうと・・・・

住んでるところの奥ですが
んーカラマツもあったりで綺麗じゃないですか~~~~~!!!


002_20121116200016.jpg

この辺もそろそろ枯れてきてはいますが・・・まだまだいける


003 (2)
なんだろ?かわいい赤い実

この辺もゆっくり見たら面白いものがいっぱいありそうな予感

雪が降ったらこの辺でも楽しめそうです


ず~~~っと走って行って定山渓手前の豊滝
山に雪!!!あ~~~写したい!!!


どこに行けばゆっくりできるーとやまのほうに向かう

006_20121116200015.jpg

いいいないいな・・・雪だ!!!!

お天気が悪いのが残念だけどー

008 (2)

ちょっと山の方に行くとかっら待つもだいぶ枯れてきて散ってますね


010 (2)


同じような写真ですが・・・

去年あたりは美瑛にいってカラマツ紅葉撮っていたのですがなんだか行けない



結構あちこちにあるもんですね

千歳の山も結構カラマツが綺麗だったなと思いだしたり・・・

でもー やっぱりカラマツ紅葉と十勝岳連峰など絡めたいって思うんですよ


今日のニセコも曇っていて羊蹄山は隠れていました

雪だもんね


あ・・・中山峠吹雪いたんです
その写真もあったんです~~~~

215_20121116201005.jpg

雪が降ってきたなって思ったら
アッという間にこんな感じ

吹雪の中中山峠降りました
雪が向かってくる! 久々の感覚

219_20121116201004.jpg


でも峠の途中で雨に変わりました

やはり冬の中山峠はすすんで通りたくはないですね


冬写真は撮りたい!でも運転怖い  これから大変な季節ですね
  1. 2012/11/16(金) 20:13:25|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酉の市 幸せの流れる空間 | ホーム | 浅草鷲神社 酉の市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/501-2595d6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示