気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

芸術の秋にて~日展~

はじめて日展にいってみました

日展 ←クリック

東京歩いててポスターが気になってね

大好きな国立新美術館でしたので・・・またここにも行ってみたかった

初日だったんですよね
初日って無料だったんです!!!

おまけにこの日はカメラ撮影もO.K!!


まず日本画をみました
日本画のイメージが変わりました

1048.jpg

1044.jpg

気に入った作品を写してたのですがたくさんあって・・・・途中で断念
少し載せながらすすめます

1043_20121121200544.jpg

1050.jpg

1051_20121121200543.jpg

1053.jpg

やはり写真と絵は通じるものがありますからねー


1055.jpg

たくさんありすぎて一日でゆっくり見るのは無理ですねー
日本画だけでもそう思いました

1057_20121121200959.jpg

1064_20121121200958.jpg

1063.jpg



日本画もきちんと見られなかったのですが
工芸 彫刻・・・・足を踏み入れてみた

1067.jpg

1070.jpg

1072.jpg

写真的にはこっちのほうが面白かったのかも・・・もうグッタリ(、、)

裸婦裸婦裸婦・・でお腹いっぱい~

そっかー 一日無料でもこれはまた来なくちゃダメですね
私はもう行けませんけれど・・ね


1059.jpg

1061.jpg

1062_20121121201623.jpg


この建物は建物だけでも芸術的!
写真もおもしろいのですが疲れ果ててしまったのです

おまけに帰りは六本木からではない駅で乗ったらえらい遠周りになってしまって失敗
素直に帰ればよかったね


写真は彩度あげたりで現物と色も違いますのでご了承を(--)



もうお腹いっぱ~~~~い気分で帰りましたよ
行ってよかったです




  1. 2012/11/21(水) 20:21:09|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真展最終日 | ホーム | BePHaT!!の写真展始まりますよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/509-fa8e045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示