気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

東京駅 

そのまんま・・・東京駅なんですが・・・
昔の駅舎を知らないのでねー
でも素敵!って思える

ずっと工事してましたからねー

目隠しがとれて、の駅が見たいでしょー

東京の写真のお友達と駅で待ち合わせして撮ってきました

ま・・昼は・・・(;-_-)ノ∝━━∈


322_20121125214712.jpg

おおお!!!!
もう開業してからだいぶあってもこの通り~
東京駅の人気はすごいなぁ


325_20121125214711.jpg

         247_20121125214710.jpg
誰しもカメラを手にして撮ってますよ~~~~~


         716.jpg

718.jpg

駅の中にはいってみます
これがあの・・・ほほ~

皆上をみていますよ



さて、おもむろに出てきたこの方は・・・・
308.jpg

          309.jpg
なにやら三脚をセットして真上を撮ろうというのですが
うまくいかないようなんですよー

真ん中のいい場所を一人占め(--)

311_20121125215016.jpg
わわわ・・・なんだ!!???


312_20121125215503.jpg
ぐわ~~~~~ん!!!!
驚きのあまりぶれぶれ^^;


         314_20121125215503.jpg
しばしそのままオネンネ・・・・


写真お見苦しくてすいません(、、)

         315_20121125215502.jpg

やってみたいけれどできない
もう脱帽!!! あきれると同時に尊敬
しかしやはりいい場所を長々と一人占めには感心いたしませんねー


733.jpg
外に出てみました

駅前はやはり皆さん、カメラ撮影ですねー

745.jpg

向かいのビル上からも・・・・・@@

329.jpg

昼の部はこれくらいにしてモモンガとお散歩カメラに出ました~~~~



805.jpg

夜再びやってきました
やっぱり夜のライトアップが綺麗だ~~~~


807.jpg

ふふふ・・・夜もやっぱり皆撮ってる~~

822 (2)

人も車もいてどこから撮ったらいいのかわかりませんよー

834_20121125220829.jpg

全景をいれるのは難しいようです


840.jpg

あれこれ撮ってはみるのですがね

車の流れをスローで・・と思ったのですが車が来ないという・・・・(--)
ちょっとだけよ~~~(; ̄O ̄)


842.jpg

高いところからも撮ってみました


851.jpg

このためにフィッシュアイレンズを持って行ったのですから(--)


今度はホテルの中にもはいってみたいですねー
宿泊はお高くてとっても無理ですけれどコーヒーでも飲めたらいいね
内部も素敵という話ですよ



          811.jpg

で・・・おまけ

あのおじさんのように完全に寝ちゃえなかったですが・・・・
体の柔らかいことま~~~ 写真友(モモンガちゃんのお父さん)も頑張っております^0^


駅写真はこんなもんでしょかねー
満足はいかなかったですけれど大変楽しかったですよ!!!!!




今度お散歩カメラ写真も載せましょかね



  1. 2012/11/25(日) 22:18:57|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<雪降って舞い上がる私 | ホーム | 写真展最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/511-e6977324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東京駅 】

そのまんま・・・東京駅なんですが・・・昔の駅舎を知らないのでねーでも素敵!って思えるずっと工事して
  1. 2012/11/26(月) 07:34:49 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示