気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ピリリとした空気に包まれて

11月28日
雪が降って・・・東千歳が見たくなりました

日の出に合わせて行ってみました

高速がすべりそうで怖かったです

まだ早朝で車は少なかったけれど後ろに車が来て・・・いやだったな
法定速度で走ってたのだからいいのですがね

        018 (3)

おもったより冷えてないみたいで・・・

021 (2)

来る途中の高速から苫小牧方面の空は真っ赤だったのですが
すぐにそれもさめてしまったようでした

東千歳もイマイチの朝



023 (3)

場所変えてみようと移動することにした

一緒にいたおじさんが「これからだよ」って言ったのですが
日の出を撮りたいわけでもないので・・・


どこにいっても満足いかない

東千歳の空がいいかもと引き返す


026 (2)

039 (4)

044 (2)

太陽がでて光がさすと大地はオレンジに染まる
冬のいいところです


        037 (2)

雪模様ができるのも楽しい!



081_20121203123903.jpg



         082_20121203123903.jpg
お決まり足跡^^
これから冬で厳しい動物たち
たくましく乗り越えて行くんだよー



087_20121203123902.jpg

         099_20121203123902.jpg

もう少し雪が積もったらもっと綺麗だね


108_20121203123901.jpg

帰り道ここだけモヤモヤ
川霧ですかねー


千歳に住んでた時は近かったけれど・・・・でも高速で今のとこからでも40分くらいかな

でもすべると怖いのでゆっくり~~~~

行ってみないと空はわからないしね

何度も行ってみようね


  1. 2012/12/03(月) 12:44:05|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<静かな夜明け | ホーム | 紙工房をのぞいてみた>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/04(火) 12:43:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

失礼いたしました
そうでしたか・・・・
2年千歳にいましてまた札幌に戻りました
千歳離れて千歳は撮影にはとってもいいとこだった
と痛感しております

ありがとうございます
またどこかでお会いするかもですね
よろしくお願いします
  1. 2012/12/04(火) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/514-1a94ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示