気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

静かな夜明け

3日朝
この日は眠れなかった
2時半ごろに目が覚めて・・・何度も時計を見てしまい・・・・

ついに4時ころに起き出した

苫小牧のほうは晴れ予報だったはず・・・とそっちへ向かうことにした

エゾリスに会いたかった

日の出を見て演習林に行けばいいなと準備して出掛ける

どこに日の出を見に行けば・・・と悩み結局ウトナイ湖

どこかいいところ知りませんか????
苫小牧方面で・・・


着いたときまだ真っ暗で・・車でウトウト@@; 今ごろ眠気???


085_20121204225233.jpg

誰もいなかった

綺麗な日の出になりそうな予感

モヤもたっている

090_20121204225233.jpg

刻々と色が変わる空


096_20121204225232.jpg

もうすぐ日の出だな~~~~

しかし日の出が撮りたいわけじゃない・・・とまた^^;

ウトナイ湖はどーも同じ感じだ  う~~~~ん(--)


108 (2)

白鳥の動きもあまり変わりない

鳥を撮りにきたわけでもない
なんなのだ、私・・・・・


綺麗な空は十分堪能したしーと移動を決める

湿原にモヤがたってるのではないかとソッチへとGO!


そのわりじゃなかったのよねー

112_20121204225222.jpg

美々川にて


も少し冷えないとダメですねー


109_20121204225231.jpg

手持ちでブレブレ^^;

向こうの早来のほうがモヤモヤで真っ白ーとそっちへと行ってみたがモヤ濃いすぎで
絵にはならなかったので・・・・ここは引き上げることにした

エゾリスがもうそろそろ起き出すころだろうと苫小牧演習林へと車を走らせた



この辺でどこに日の出を見に行ったらいいのか・・・・・
それが課題ですね


  1. 2012/12/04(火) 23:01:45|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいしいと元気! | ホーム | ピリリとした空気に包まれて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/515-c1bb8338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示