気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

街中はクリスマス

大通りのミュンヘン市????
イルミネーションとね、美味しいお店と・・・(なんて適当)

 056_20121217194516.jpg  072_20121217194516.jpg

あっちこっちにサンタさん!

なんだか家にいたらなにも感じないんですけどねー

076_20121217194707.jpg

昼の部 夜の部と行ってまいりました

071 (2)

そりゃーカップルにとっては楽しい!!!クリスマスだね
「どれがいいかな」
「君の好きなのにしなよ」  なんてねー


067 (2)

忙しいおじさまも一応は見て歩く(?)

073_20121217194706.jpg

この方はなんでしょ  呼び込みのサンタさんかな


084_20121217195113.jpg





086_20121217195112.jpg

102_20121217195111.jpg

夜は人も増えてきて
お決まり写真撮影・・・撮ってる人も大変だぁ(*^◯^*)


イルミネーションの写真がないじゃないか・・・・・って@@;

095_20121217195111.jpg

はいー
こんなのしかなかったです(--)
レンズが・・などど言いわけしております


       094_20121217195111.jpg


毎度のことながら自分撮り
いまいちー  すいません

美味しいものも食べたのですが写真撮ってないです(--)
混雑してたので食べることのみに集中してしまいました
全くブロガーとして失格でございます


105_20121217195654.jpg

夜はほんわ~~りしちゃいますね^^


112 (2)
おお!!!!
サンタがそこに!!!
大きな背中のサンタさんです


こんな感じで速足にここで撮影して美味しいもの食べてと楽しみました

イルミネーションは毎年のように撮っていますけれどいつもイマイチで自分で
向いてない(、、)なんて思っちゃって・・・多重露光なんてのもやってはみたものの
むむむ・・・向いてない


120 (2)

こんな感じで帰りがけに・・・・
なんとも寂しいではありませんか@@



どうも申し訳ありません~~~~

13日のことです
  1. 2012/12/17(月) 19:42:27|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬の青池 | ホーム | やすらぎランチ>>

コメント

こんばんは
13日 あの日の大通りですね
私は大きなサンタさんは
正面から狙って撃沈でした。
せっかくあんなにデカいのに(笑)

やっぱりポンママさんの「色」好きです。
来年は真似して昼も撮ってみたいなー
  1. 2012/12/21(金) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. 散歩 #-
  4. [ 編集 ]

散歩さん
ありがとうございます
なんだかどんなふうに撮っていいのか
わからずウロウロしちゃったんです
枚数とらなかった・・撮れなかった

「色」は・・・ペンタックスカラーということに
しておきましょう^^
  1. 2012/12/24(月) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/524-7a50ee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示