気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

お神酒はどこだ~

今年は夫と二人で初詣

子供たちいはあまり興味ないのでしょー

昨年ここに越してきたので今年は近くの・・・・

011_20130104182512.jpg

019 (2)

元旦は混んでいたのかな
二日はなんだか閑散と・・・
駐車場が混んだらいやなので早めに来たのですよ

020 (2)

気になるのはお店^^;

022_20130104182943.jpg

うふうふ・・・だいすきな~~~

026_20130104182943.jpg

甘酒!!!☆☆\(^o^♪


        040_20130104182510.jpg

夫はタコ焼き買ってたわ

あったまってる~~~~~~~

        047_20130104183200.jpg


036 (2)

しかしお神酒はない!(; _ ; )( ; _ ;)
またもやいや~~な予感
あっちへ・・・

    055_20130104183403.jpg
絵馬などあって・・・何を願ったのかな????

    063_20130104183403.jpg

はあいはい・・・なるほど~~とおみくじは一応例年ひいてみる

    056 (2)


お神酒がない!やっぱない!

  058_20130104183634.jpg  062_20130104183633.jpg

ご主人さまお一緒のワンコちゃん・・・・
なにかいいことあったかな?

お神酒は飲んではないようね(==)


再びお神酒を探してGO!ということに・・・・・
去年だったか・・・お神酒探してあちこち回ったねー いやな予感


078_20130104184015.jpg

おお~~~~発見!!!!!

やっぱり白石神社ねー^^


075_20130104184015.jpg
賑わっていたよ~
このあともっと並んでたよ

あ・・・厚別神社も帰りには駐車場へ入る車が並んでたよ


お神酒いただいて満足した私ありました

前回は6日あたりだたのでもうお神酒は白石神社も撤退してたようなんです

やはり初詣は早めに!ですね


さ、満足してお帰り~
        067_20130104184509.jpg

   095 (2)



北海道の子供はソリで運ばれるのね・・・・・
見慣れた光景けどなんかなーて思うのは私だけなのか
結構乗ってるほうもしんどそうで・・・どう?

私はしたことなかったのよね


今年もどうぞよい年になりますように!
  1. 2013/01/04(金) 18:49:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厳寒の苫小牧 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/533-bf568aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示