気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

遊び

ずっと以前にフリーの画像加工ソフトのことを聞いてて・・・・
やっと見てみた

ブログをやってるものとして全くやる気ない私


で・・・ダウンロードして試し


    080  フレーム


    080 かさなり


こんなことあんなこと



まー途中で飽きるかもですけれど今までフォトショップでフチとか
苦労してやっていて・・・じつは面倒でやってないことが多い^^;
今度はフチもちゃんとやりそう・・・カナ



    080 ハート


あ・・これかわいいー


     053ぐりーんフレーム

なんだかいろんなのがあってやってみたんですよー

なんせPCにはうといのでダウンロードはしたものの・・って結果になるだろうと
思っていたんですけれどなんとか使えるかもかしら



      page 分割


これ、欲しかった~

何に使うの?って感じなんですけれど・・・たまには・・・・


      page いっぱ分割



はい、こんなことしていました




ブログネタがないわけではないのですが・・・・・

変わったことしないと飽きてくる私かもー

単に写真載せるのがないってことかも・・・・


それで日記はすすまないしー^^;




PCはやりだすと時間がアッと言う間に過ぎてしまうんですよね

気をつけましょう・・・・
  1. 2013/01/09(水) 20:45:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素敵なマック | ホーム | 残念なおいしいパン屋さん>>

コメント

私もこのソフト使ってますよ~
主にフォトショップですが、このPhoto Scape 無料なのに優れもの。でもレイヤーが使えないんですよね。

ここにコメント書くの面倒ですね~
認証画面が・・・
  1. 2013/01/10(木) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. mink #-
  4. [ 編集 ]

minkさん
以前はpicnic使ってたんですが
なくなってしまったので・・・・
たぶんこれはminkさんに聞いたような・・・
そのまま放置してました(--)

すいませんー
認証画面消せるようなんですがわからないの(、、)
  1. 2013/01/14(月) 11:30:46 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/536-d7673853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示