気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

猫屋敷

あれれ・・・こんなにいたかなーって


        005_20130114120701.jpg

ほほ・・・この窓にいた^^
って思ったら

        013_20130114120700.jpg
あっと言う間に集まってきた

        038_20130114120700.jpg

押すな押すな・・・


汚い窓はさらに汚くなって猫が見ずらい

        037_20130114120659.jpg

フギャー! 押すなってー!

016_20130114120659.jpg

んー こっちに興味あるのかな



寒い日で海風も強く 身にしみたー
でも外にもいました
001_20130114121305.jpg

          043_20130114121304.jpg

皆 エサをたっぷりもらってるのかフックラしてるよ

057_20130114121303.jpg



興味はあるけれど近寄ってはこない
見つめられて(*^^*)
いや・・なんか違う


          046_20130114121304.jpg


こんなところからもおっかなびっくり






白老猫屋敷は義母のところよりもずっとすごい

寒い厳しい冬
こんなふうに優しく守られてるノラちゃんたちもいる
ノラなのか?って感じですけどねー

義母のことろも車庫内にコタツで外ねこは守られてる

そこまでするか?っておもうけど身近にこの子たちがいたら
誰が放っておけるのだろうか・・・・・

難しいですね



久しぶりに猫撮影でした
震えた・・・・
  1. 2013/01/14(月) 12:21:07|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忍路港にて~なつかしき風景~ | ホーム | ペンタックスリコーファミリー札幌支部写真展>>

コメント

押すな押すなは なまら笑えますね 3番目の写真はすごくいい感じデスね
  1. 2013/01/14(月) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. necopapa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

昔、近所に。

以前、住んでいたマンションの近所に、
家の裏に猫用に小屋を立てて、コタツを入れているおうちがありましたよ。
家とほぼ同等の、キチンとした外観で作られた猫の家は、
とっても快適そうでしたよ。
ちなみに、そのうちの猫ちゃんは、全部で8匹くらい居ました。
  1. 2013/01/14(月) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. どこ。 #C3lZkIkY
  4. [ 編集 ]

necopapaさん
ありがとうございます

以前自分たちが住んでた家らしきものを
猫に開放してるんですよね
自宅の前なんですが・・・
その建物の中の様子でした^^
  1. 2013/01/15(火) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

どこ。さん
猫って外徘徊するでしょー
なかなか外でも飼ってエサあげてって
近所からの苦情もありそうで大変よね
義母のとこは周りに家がないので・・・
今年裏に建物が建つので猫たちは
どーなるかなって心配してます
  1. 2013/01/15(火) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/539-e7f8b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示