気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ワクワク美瑛

昨日23日に富良野美瑛と行ってきました

とりあえず何枚か写真・・・・

明日以降 日記を書いていきます

十勝岳連峰とか真っ白な山がやっぱり見られる美瑛が好きです


025 (4)

昼間は何をここで撮っていいのか最近わからないのです

足跡、影 昼はそんなものばかり撮っていました
好きなんですから^^



029_20130124193407.jpg


昨日はいいお天気でしたねー

あったかでしたし

327_20130124193406.jpg

夕方は空もうっすらピンクになりました



どこで夕焼けを撮ろうか・・と走ってるうちに空は暗くなってきちゃったりね


485.jpg

今日はお天気はいいのですがなんだかもや~っとして・・・・

サンピラーは見られませんでした


今、サンピラーブームですね

今年は冷えてよく見られるそうで・・・




出会いもあって一緒にちょっと撮影をしたり・・・で楽しかったです


では、後日日記を・・・・

読んでくださいね~!


ポンママの気ままにのんびり~  ← こちらに今日の「日輪」UP
  1. 2013/01/24(木) 19:43:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光・影・山 | ホーム | 光の力>>

コメント

ポンママさん

サンピラーは太陽の光で見れますが、スキー場の照明でも同じようなのが見れました。

北見からの帰り道で、初めは細長い塔の様に見えたんですが、スキー場のライトがまっすぐ上に伸びていました。

でも寒さにはすっかり弱くなってます。
  1. 2013/01/24(木) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. Hikaru #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Hikaruさん
ええーっ、そうなんですか
光で起こすことができるということなんでしょうかね
でも・・SUNピラーではない^^;

太陽もギラギラ強い光でなくてはいけない・・・
今年はサンピラーブームですよ
たくさんの方がいらっしゃってます@@

旭川の方々がけっこう軽装で・・・
寒くないのかと聞いたら慣れですかね・・って
確かにー17度とはいえ私も寒くないって・・^^;
  1. 2013/01/25(金) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/545-e9aa49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示