気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

美瑛の日は暮れて

お天気がよかったので夕暮れも綺麗になっていきましたよ
ラッキーです

久々の感動!


今回は久しぶりにゆっくりと来たのですが札幌へと引っ越しが気丸前に
何度か続けてきたときがあったのですが吹雪とか曇りとか・・だったなー


050_20130128175152.jpg
予感ですね~~~~~


301_20130128175151.jpg


078_20130128175152.jpg

どこへ行って日暮れを見ようかとウロウロしたら親子の木からこっちに来ちゃった

ここの白樺が好き


079_20130128175151.jpg

親子の木では夕日を狙ってる人が何人かいたのですがここは誰もいなかった

ときたま人が来てもすぐに去っていく

ちょっと遅くて暗くなっちゃいましたがね



誰もいない快感

あなたと私と


309_20130128175150.jpg

そうそう ここにたどり着く前にちょっと立ち寄ったところからオレンジ~!
白とびしちゃった(、、)


312_20130128175150.jpg

どれだけ写真載せるんだーって思われるブログなんですが
これ見て美瑛にきたいなって思ってくれたら嬉しいなって・・・・

来れないからここで我慢しよーって思ってくれたら・・・・



         313_20130128180006.jpg
たまにはこんな写真



323_20130128180005.jpg

やっぱり空が広いよねー
・・って思いだした写真


069_20130128180201.jpg
これも大好きな白樺のとこ
セブンスターの木のところですね

夕日で西の空がきれいなとき山のほうは
328_20130128180005.jpg

342_20130128180004.jpg


劇的でもない普通なんですけれど・・・・たまらなく好き
これを目の前にして立ってる自分が好き^^;

目頭が熱くなる



静かに暗くなるのを待つ

346_20130128180004.jpg



そうして酔いしれて寝床に向かって・・・・・・

この日は目がいっぺんに覚めちゃった@@

いつも空いてると思っていた美瑛での常宿が満室(; _ ; )( ; _ ;)
ええ~~~~っ!!!私今夜どうしよー
スマホでもないので携帯で探すって・・・ええ!どーしよ、って
まずコンビニで呼吸整えて・・・・


以前ペンタの撮影会でお世話になった宿を思い出して行ってみた
冬は閉じてるとこが結構ある美瑛でダメもしょうがないって気持ちで
暗い中ナビを頼りに向かう

まっ暗い中に灯りが((( ^^)爻(^^ )))

ガラガラだよーと歓迎されて^^

ありがたい!ホッとして晩御飯を食べにまた町に戻りました


冷えてきた夜で星も綺麗
明日朝に期待して・・・・ゆっくりとお風呂にはいって寝ました( ´ ▽ ` )ノ






  1. 2013/01/28(月) 18:13:40|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待の朝 | ホーム | 光・影・山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/547-d2ec5db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示