気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

期待の朝

昨夜は冷えた夜になったのですが目覚めてみたらなんだか・・・・

風が強くて窓開けたらビューッ!

星が綺麗だったな


暗いうちに宿とサヨナラ


目指すは・・・・いつもの千望峠


349_20130129204702.jpg

なんだか雲多い

354_20130129204701.jpg
それでも山ははっきりと姿を見せている!よかった!

091_20130129204818.jpg

美瑛の町の灯りが・・・・


だれもいない  それほど寒くない

でも樹氷

357_20130129205101.jpg

以前ここでダイヤモンドダストをみた
あれはサンピラーだったかもしれない・・・・・
自分の写真にははっきりとうつってない(--)


101_20130129205101.jpg

ここでどーしよう
移動しようかと迷ってるうちに・・・・・

日の出か

ここにプロのカメラマン 中西敏貴さんがいた
そして旭川からきてる女性カメラマンさん


思ったような日の出ではない(><)


旭川の女性がサンピラーはここから降りたところにあるというのでついていくことに



104 (2)

この日は出そうもないということで・・・・・

前日はすごい数の車で見事なサンピラーに酔ったようだ



彼女が一緒に木を撮りに行こうというのでついて行くことにした


109 (2)

日輪が見えるという
はっきりしなかったが・・・あれか・・って感じ
うつしてみたがモニターで確認でしなかった   写っていた


116_20130129205822.jpg

ついていく私


途中いくつかの場所に止まる  樹氷が綺麗なのだが空がうす~い青で映えない

367.jpg

彼女の好きな木だそう
私も好きです

          379_20130129205821.jpg

これは有名

よく目にしますね



     382.jpg

この方、このポプラの木の前に住んでいる@@
なんだか贅沢~!!!!!


最終的に赤羽の丘にいってみることに
私は道をよくわかっていない  冬行けない道なので行ける道を教えてもらう


485_20130129210550.jpg

光が弱いし空もイマイチだけどとっても綺麗だったな・・・


135_20130129205821.jpg

ここでまた日輪を彼女が発見 
大きすぎてわからなかった^^;

でも日輪  すご~~~~~い


ここで彼女と別れ ありがたかった!(*^◯^*)
感謝!こんなすてきなことも待っていたのね

次は朝の樹氷でも・・・・・


朝は楽しくて時間がアッという間に過ぎました

川霧も気になったけれど出会いのほうが大切だったよ
  1. 2013/01/29(火) 21:11:45|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<樹氷の朝 | ホーム | 美瑛の日は暮れて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/548-19d3f26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示