気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

暴風雪の「雪灯路」

定山渓の雪灯路にいってみたくて
雪予報ではあったけれど朝はいいお天気だったので
写真友を誘って行ってみることにしました

出かける時間すでに降っていたし風もあったし
滝野公園のあたりはホワイトアウト

ここはどーしても注意の場所ですね


待ち合わせ場所で落ち合って現地へ行ってみたが点灯は6時と遅い
遅すぎだよね
もう真っ暗でしょー

時間があるので

041_20130209152421.jpg
定山渓猫

寒いけれどここに3-4匹がいました
このパイプがあったかいのでここに避難なのでしょうね
太はどこにいるのやら
姿見せませんでした


暗かったのでボケていますが・・・・

雪すご~~~~~い(--)


時間で会場の定山渓神社にいってみました

054_20130209152816.jpg

準備は進んでないようで時間だというのにまだ半分以上点灯してないのです

暴風に火はつけても消えて行きます

059_20130209152815.jpg

063_20130209152815.jpg

スタッフの皆さん、もうやる気なくなってようで(><)
お客さんは来るし・・・で

062_20130209152815.jpg

テントの中に避難してそこから撮ったり^^;


067_20130209152815.jpg
ハートには火をつけようと頑張っています

しかしスタッフのハートには火はつかないようで・・・

069_20130209152815.jpg


せっかく来たのに残念です~(;;)

           074_20130209153408.jpg

やってきたお客さんに少しでも喜んでもらおうと「かっぽん」登場!
アッという間に皆に囲まれて・・・・

一瞬テンションあがりましたね~~~~~

           078_20130209153408.jpg


残念でしたが帰ってきました

帰りは怖かったねー 暗いし見えない

お疲れ様でした  リベンジはなるか?????^^;
  1. 2013/02/09(土) 15:39:53|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リベンジ雪灯路 | ホーム | カフェにて>>

コメント

昨日はすごい暴風雪でしたものね。
よく行ってきましたね。
風邪ひかないようにね~~
  1. 2013/02/09(土) 18:10:33 |
  2. URL |
  3. mink #-
  4. [ 編集 ]

minkさん
朝は晴れてたんですよね
その時に写真友と約束しましてね^^;
彼女も行ったようなので行くことにしました
はい、かなりすごかったです^^;
寒くはなかったです 
いつものこと・・いっぱい着てるので^^
  1. 2013/02/11(月) 11:10:54 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/552-14b7ca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示