気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

撮影は楽しい! 美瑛撮影会続き

続きです

朝 5時に起きて5時45分に一階で集合
起きたときは真っ暗で・・・星も見えず曇りか~って(、、)

曇りはサンピラー見えないし・・・どこに行くのかなと
最初からサンピラー狙いはなかったようです^^;


暗かったけれど少しづつ

         149_20130218171831.jpg

166_20130218171832.jpg

皆、思い思いのところへと移動していきます


183_20130218171831.jpg

なんともしずか~な朝

真っ白な雪原に私たちの足跡が残っていく・・・・


193 (2)

だいぶたったところで太陽が顔を出す
諦めていました

229_20130218172320.jpg

231_20130218172320.jpg

          247_20130218172320.jpg

8時半朝ごはん
そろそろ時間と私も下りて行くことに
もう残ってる人は少ないようで・・・もうすでに皆さんバスに乗ってる
でも先生がまだいるので気にしながら撮りながら下りて行く

気づいたらお腹もすいていた

315_20130218172320.jpg

すっかり青空~


378.jpg

ここに着いたときはまだ・・・

定番の場所なので先生はあまり乗り気ではなかったような^^;
違うところから登ろうとしてたのですが畑だったらしく雪があるけれど
いけないということで・・・農家の方が敏感になってるらしいです
そこは断念して正規?の場所から・・・というか定番ですが皆は撮りたかったので
ここで撮影をすることにしたみたいでう


私も1月にここい来たばかりでたいしえ燃えず・ここあ夕日狙いのとこで昼はどーも・・・・

と思ってるうちに
391.jpg

こんな吹雪になってきました


          438_20130218172925.jpg

天気は不安定

チャンスがあれば皆さん、このように夢中です!

この先には
          441.jpg

こんな景色
私はいまいち乗らなくて^^;皆を撮ったりしていました(*^◯^*)


          468.jpg
こんなところに登ったり~~~~


467.jpg

ふふふ・・・頑張る人
この先にいい風景が見えたのかな


472.jpg


ほんとに楽しかったです
皆さん、いろいろ^^


どんな写真が撮れたのでしょう



こんな撮影の旅でしたがもう載せ忘れたのはないかな????
これで終わり?


とりあえず・・・

あ・・・アカゲラもいたなー
皆さんが興味なかったような^^; あとで載せましょう^^



  1. 2013/02/18(月) 17:41:00|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウリボウの好きな場所 | ホーム | 撮る!~撮影会に誘われて~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/555-c29bf700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示